沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



大興奮☆与那国ツアーログ

2012年01月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

プレッシャーに弱い・やまさきです(>ω<、)

だって。
今日からツアーだと思うとまったく、眠れなかったんですもの。


朝の集合が6:45。
皆さんの飛行機のチケット私が持っているもんだから。
プレッシャーでまったく眠れなかった。。。

おかげで。
6:10に那覇空港着。

エライエライ♪♪

というわけで!!

来ちゃった!! 与那国!!


テンションアゲアゲでお伝えします♪♪


今回は昨年に比べて、少人数にて開催。
相棒の東海林さんがいないのは寂しいですが。
私一人だってちゃんと仕切れるんです(≧▽≦)ノ

石垣空港で与那国行きの便に乗り変えます。
なんと。
沖縄県を代表するヒーロー『マブヤー』のイラストが描かれた飛行機。
幸先イイ気がするぅ~(*^-^*)
20120107_air.JPG


そしてついに、与那国空港へ。
風速10m。
ちょっと風が強めでしたが、無事に着きました 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120107_kuukou.JPG


そして、今回もお世話になるショップさん。
『ニライカナイよなくに』さん。
やっぱりロゴがかわいい(*´艸`*)
20120107_rogo.JPG


そして。
今回このツアーに参加した猛者たちはコチラ☆
ダイビング出発前にパチリンコ♪♪
20120107_yama.JPG


今日は初めから、ハンマー狙い!!
ガンガンいきまっせ♪♪


そしたら、カメさんに遭遇(*´ω`*)
ツイテル、ツイテル♪♪
20120107_kame.JPG


ケラマではあまり会えない、アカネハナゴイも。
キンギョハナダイに混ざって元気良く泳いでいました!!
20120107_kinjo.JPG


ブルーの海に包まれてハンマー探し。
気持ちいいったらありゃしない♪♪
20120107_mati.JPG

そしたら、出る出るハンマーたち!!
一回はハンマーダッシュしたものの。
あとは、ハンマーさんからお出ましダイd(・∀<)

ヤバイ!!
近いぜよ!!ハンマーさんよ~ヾ(^▽^)ノ

って言っても、カメラにはおさめられず。
この感動を伝えられないのが、かなり悔しいです。。。涙


でもバッチリ、ビデオには映せたハズ♪♪
帰って編集するのが楽しみじゃ♪♪


明日はカメラも頑張りますので、ブログにUPできますように☆


今年はどうやら当たり年のようですよ。
明日はハンマーと海底遺跡へLET's GOです(*^□^*♪)


そして。
意外なところで野良猫ちゃんに癒されたのでした (*´艸`*)
20120107_neko.JPG

ホテルへ帰り、夕食へ。
ハンマー見た後のビールは格別でした♪♪
20120107_yuusyoku.JPG


Y本氏。
スイーツも格別おいしいですな(≧▽≦)ノ
20120107_Ysan.JPG


明日は3本、がっつり行ってきます!!


あぁ~、めっちゃ楽しい♪♪


今回このツアー参加できなかった皆様。
このブログで行った気持ちを一緒に味わいましょうね。笑

以上、与那国ツアーログでした d(・∀<)



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年01月07日 21:54 --- 投稿者 : 杉森です

猫の後ろの車のイラストが気になります(^.^)


2012年01月10日 15:44 --- 投稿者 : やまさき。

杉森さん、コメントありがとうございます。
後ろの気になりますよね。笑
車前面、イラストが書かれていてすごいですよ!!

▲ このページの先頭に移動