沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3連休スタート!!HAPPY★ログ

2012年01月07日 --- 投稿者 : 本田弘海 

本日のケラマ♪♪
天候:雨一時くもり  気温:18℃  風:北東  波:3~2.5m  水温:22℃

本日のHAPPY♪♪
船長:稲井&福政    ガイド:村上&本田   アシスタント:園田

本日もあいにくの空模様ですが海の中ではハッピーです!
村上です~
今日も少人数体制で一本目はゲスト2人で2本目はマンツーマンでガッツリ潜ってきましたEさん、明日はうみうし探しダイブしましょう!Sさん、気をつけって帰ってください。また、お待ちしております。


hamakumanomi.JPG

こんにちは~!!!
みなさん!お久しぶりです!うみ日記お久しぶりです!
そして。阿嘉島のみなさん、与那国の元子さん!!

『ただいまー\(^o^)/』

元気モリモリ!本田マンです☆キラン

突然阿嘉島から消えた本田マン。
どこにいるのーっとよく聞かれますが・・・
只今、姉妹店のシーサー海人商店でせっせと器材販売をしております。
良かったら遊びに来てくださいね~
スーツの採寸も、器材選びのお手伝いも、私にお任せ下さい♪♪

そして今回。
なぜワタシが阿嘉島へ戻ってきたかというと。
与那国に行ってる元子さんに代わって,シーサー阿嘉島店のお留守番を2年連続で任命されました!!
ありがとうございます!!

本日、久しぶりのガイドでしたが、なんとか無事1日が終わりホッとしています。

本日ご一緒させていただいた皆さま☆
ワイワイHAPPYメンバーです☆
お久しぶりにお会いできた方もいて、スゴク嬉しかったです☆

shugou0107.JPG

なんと1本目からハナヒゲウツボ!HIT!
2012年もワタシってもってるな~

hanahige.JPG

ゲストKさんからのナイスアシスト
クチナガイシヨウジ

youji.JPG

ミナミホタテウミヘビ
捕食シーンが見てみたい。
目の前にエサを持っていったらパクッてしてくれるのかなぁ。
やってみたい!

minami.JPG

たくさんのサンゴ・魚・キレイな砂地に
改めて阿嘉島の海・ケラマの海のキレイさを実感した初日でした。
天気が良かったらもーっと最高だったのに。
明日以降、少し波も下がる予報なので、ポイント選びに期待できるかな~♪♪

それではまた明日!!
同じメンバーでワイワイやっていきまーす!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年01月09日 07:37 --- 投稿者 : い

本当より、あかじまにいるほうが、よさそう

2012年01月10日 11:41 --- 投稿者 : 本田弘海

コメントありがとうございます。
阿嘉島にいる方がよさそう、だなんて、言って頂けるだけで嬉しいです。
これからも頑張ります!!

▲ このページの先頭に移動