沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

退職のご挨拶

2012年01月06日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

こんにちは 渡邉です。
寒い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はシーサー阿嘉島店をご利用いただいている皆様に
渡邉個人の報告です。

私渡邉は本日をもちまして慣れ親しんできた
シーサー阿嘉島店を去ることとなりましたので、
ここで報告いたします。

大好きな阿嘉島の海から離れてしまうことはとても残念ですが、
多くの偉大な先輩方に囲まれ最高の環境で学べたことは、
本当に大きな財産です。

そして何よりいつも阿嘉島を愛し、
来ててくださったゲストの皆さまにいたっては、
常に支えられ、
たるんだモチベーションを引き締めて頂き、
たくさんの愛情を頂きました。

感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ここから先の活動は未定ですが、
これからも海に係わって行きたいと思っています。
きちんと自分の口でみなさんにお伝えしたかったのですが
この場でのご報告となってしまい申し訳ありません。

20120106_163612251.JPG

2012年も夢に向って飛び立ちます!
引き続き阿嘉島店をどうぞ宜しくお願い致します。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2012年01月06日 17:44 --- 投稿者 : つる

えぇ~?! まさかなべさんが寿退社するなんてぇ!(ToT)

出会いがあれば別れもあると言いますが、エアー三線を拝見出来ないのが口惜しいです(/_;)

これから何を楽しみに阿嘉島へ行けばいいのでしょう(;_;)

どこへ行っても健康に注意して、いつも笑顔で頑張ってくださいね!

お疲れさまでした!

2012年01月06日 20:25 --- 投稿者 : 房前

美肌宣言の渡辺さん、もっと美を追求するため、阿嘉島を去るのでしょうか?それはさておき、寂しくなります。お疲れ様でした。ありがとう。元気でね。

2012年01月06日 23:52 --- 投稿者 : にな

聞いていない!
こないだ、一言も聞いてないヤン。
大好きなガイドが、ドンドン居なくなりますが、大丈夫ですか?稻井さん。

ぐぅ~~。

2012年01月07日 08:15 --- 投稿者 : 吉冨

やはりそうでしたか、、、、、
お疲れ様でした。
楽しいダイビングや、
最後に、お見送り頂き思い出いっぱいです。
有難うございました。

2012年01月07日 21:05 --- 投稿者 : もり

与那国から失礼します。
ウラ君に続いてナベさんも...
ナベさんの素敵な笑顔、そして変顔、忘れません。
いつまでもお元気で!

2012年01月09日 01:44 --- 投稿者 : 親子三人組

船上で、こまめに気づいて動いて世話をしてくれた
やさしい渡辺さん。  (o^□^o)ノ
((*´Д`)ノ.:。:*  .:☆。:ヾ(´Д`、)  
お世話になりました、
ありがとうございました。お元気で。

▲ このページの先頭に移動