沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



曇り空でもなんのその☆HAPPYログ

2012年01月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北・強く
波 : 4m⇒2.5m
気温 : 16℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎
AD講習 : 村上
スノーケル : 園田


☆本日のゲストの皆様☆
ちびっこスノーケラー♪♪
船酔いもありましたが、元気に行ってくれました(≧▽≦)ノ
20120105_yama.JPG


最近お酒の飲まれます・やまさきです(T▽T)
歳をとるというのは、こういうことなんだなぁ~。
しみじみ感じています。。。


さて。
今日は到着されたSさんとマンツーマンで潜ってきましたヾ(^▽^)ノ

初めてのドライスーツ初めは戸惑いもありましたが、
慣れるとオテノモノですね♪♪


☆セジロクマノミ☆
クマノミの種類の中で、オレンジ色が1番キレイだなぁ~(●≧艸≦)
この白いライン、唇にまで入っているんすよ♪♪
20120105_sejiro.JPG


☆カクレクマノミ☆
小さな子が大きく成長しました♪♪
母のような気持ちになります(*^-^*)
20120105_kakure.JPG


☆ガラスハゼ☆
体のわりに大きな瞳♪
でもいつも下向いてるんですよね~。
魚にとっては、こっちが上なのか??
20120105_garasu.JPG


Sさん、今日一日ありがとうございました!!
明日は晴れるといいですね♪♪

さて。
明後日から与那国ツアーに行ってきますd(・∀<)
ブログもアップしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪♪
では、いってきます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

はい、ここでバトンタッチ、園田でございます。

昨日に引き続きちびっ子2ファミリーと一緒にスノーケリングしてきました。
今日は初めてのボートエントリー!
水深5mと絶対に足が届かない深さに怖がるかな~と思いましたが
全くの杞憂でした!

P1050002.JPG
今日もカメさんには会えませんでしたが、ニモ(カクレクマノミ)可愛かったね♪

またぜひ阿嘉島に遊びに来て下さい!


続きまして、AD講習のン村上です。
講習2日目、ディープとドリフトで潜ってきました。
Tさん、見事ADライセンス取得おめでとうございます!
これでもう海外でもバンバン潜って下さい!
あと、たまには阿嘉島にも遊びにきてくださいね~

以上、ハッピーブログでした~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動