沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



風が強いぜよ☆HAPPYログ

2012年01月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北・強く
波 : 3m⇒4m
気温 : 15℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎
AD講習 : 村上
アシスタント : 園田


☆本日のゲストの皆様☆
20120104_yama.JPG


休日は死んだように眠り続けます・やまさきです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
寝る子は育つ。
まだまだ身長、伸びるかもしれません。。。笑


今日・明日と波が上がります。。。
水中は大丈夫なんですが、上がった後が寒いですね(T▽T)
皆さん、暖房が効くキャビンルームで一休みです♪♪


☆ミナミホタテウミヘビ☆
砂から顔を出して、口をパクパク♪♪
目はかわいくないけど、なんだかかわいく見えてしまう。。。
20120104_minami.JPG


☆ルージュミノウミウシ☆
赤くセクシーなウミウシだなぁ~と思います。
意外と大きな個体で見やすかったです♪♪
20120104_ru-ju.JPG


☆シモフリカメサンウミウシ☆
背中にカメを背負っています。
なんだか背中のカメも喜んでいそうな感じがします(*^-^*)
20120104_kamesan.JPG


☆パラオハマサンゴ☆
高さ5mはあるこのサンゴ。
たくさんの生物に囲まれて幸せそうに見えます (*´艸`*)
20120104_tower.JPG

皆さん、今日一日ありがとうございました!!
寒さに負けず元気に3本!!
素晴らしいですね(≧▽≦)ノ
またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪


本日AD講習でハッピー号に同乗させていただきました村上です。
今日の日中の最高気温は15℃です。今季一番の冷え込みとなりました。
しかし、講習生のTさんは寒さに負けず、1年ほどのブランクがありながらも
2本目のダイブでは余裕の泳ぎっぷりでした!
明日もよろしくお願いします。
20120104_172834469.JPG

以上、HAPPYログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動