沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

2011-2012カウントダウンパーティ♪♪♪

2012年01月01日 --- 投稿者 :

みなさん!あけましておめでとうございます(●^o^●)
イベント隊長ゆ~こりんです☆

1月1日、新年の始まりはなんだか気持ちの良いものですね♪


駅伝大好きな私は
ずっとニューイヤー駅伝に見入っておりました!!!


な、なんと!
今年は
なべさんの弟さんも出場!ということで
応援にもかなり熱が入りましたぁ~~♪

弟さん大活躍!
私まで嬉しくなっちゃいました\(^o^)/☆☆☆
新年早々嬉しいですね!こういう明るい出来事♪


駅伝サイコー!!!!!


箱根駅伝もバッチリ見ます!あ、…仕事も…します。。。もちろんね…。。。


さてさて、

昨日はカウントダウンパーティを楽しく行なってきましたよ~~~\(^o^)/

その様子ご報告致しますね♪

22時からスタート!!!

まずは
ミ◎ルくんの消臭◎を熱唱する姉さん

P113mikeru0344.JPG


みなさんから爆笑(失笑!??いやいや!)を頂きました。
来年は紅白狙っていきましょう!!!


続いて
みんな大好きBINGO大会!

ちゃっぴー・園田っちが読む数字に歓声やら落胆の声(笑)


P1130bingo366.JPG


なにがあたりましたか~~?

P1130nisida365.JPG


仲良し家族で、ご参加ありがとうございます♪
P113murakami0368.JPG


最後までなかなか数字に恵まれなかったYさん!


P113ana0373.JPG


こんなに穴が空いてるのに…(笑)


粘りに粘って!

やっと BINGO~~~~♪


素敵なスマイルいただいちゃいました(^<^)

P113suno-keru0374.JPG

粘りのある1年になりそうですねっ!!!

そして

沖縄にきたならこれでしょう!

勇さんが弾いてくれる三線にあわせてカチャーシー♪♪

P11303katya-si-85.JPG


みんなで一体になると気持ちが良いですね♪
三線は心をひとつにします!!!(^_-)-☆

さあ!
いよいよ、さようなら2011年!
ウェルカム2012年!!!


テレビつけたらあと2秒\(◎o◎)/!っというビックリ事件もありましたが

見事!

パーーーーーーーーーーーーーン!!!

P11303%EF%BD%8B%EF%BD%95%EF%BD%92%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%8188.JPG


素敵な笑顔頂きました~~~~♪
笑顔で新年を迎えられて幸せですね(#^.^#)


その後は、近くの神社へ初詣に行きました!!

島のみなさんも沢山集まっていましたよ。

P11304hatumoude0.JPG


おごそかな感じでピリッっと気持ちが引き締まりますね!!

季節感がほとんど感じられない阿嘉島ですが、

このように島の行事を通して感じることが沢山あります。


新しい年をお客様、スタッフと
そしてここ阿嘉島で迎えられて嬉しかったです~~~!!!


みなさん、ご参加ありがとうございました!


20120101syugou_162041378.JPG

今日は初潜り&海中神社に初詣に行ってきたようですね♪
その様子は
もとこさんブログでお楽しみください!!!(●^o^●)

それでは!
今年も色々楽しいイベントをして盛り上がっていきましょ~~~う☆


以上、
イベント隊長からの新年初ブログ(笑)でした!

素敵な1年にしましょう!!!!!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動