沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



あけましておめでとうございます☆HAPPYログ

2012年01月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 

皆様!!

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨年はありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致しますヽ(●ゝω・ ●)ノ


☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く
波 : 2m⇒2.5m
気温 : 18度
水温 : 22℃~23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 大久保(ベリーより) ・ 山崎 ・ 園田
SD講習 : 村上


☆本日のゲストの皆様☆
20120101_yama1.JPG

今年33歳になります・やまさきです(´⌒`。)
年が明けたっていうことは、そういうことですよね。。。
とほほ。。。(ノ_・、)

今年は「日本を元気に」とまでは言えませんが、
私と出逢ったすべての方が、笑顔に元気になるように
私自身も楽しんで、日々過ごしていきたいなぁと思っています♪♪
まずは自分の周りの人から。
今年もよろしくお願い致します!!


ということで。
今年も新年一発目ガイドさせて頂きました(≧▽≦)ノ
毎年毎年、嬉しいことです☆

1月1日になるとどこかから現れる『慶良間神社』。
シーサーだけではなく、他のショップさんも水中参拝に訪れます(*´∀`*)
20120101_jinja.JPG


皆さんは、何をお願いしましたか??
お賽銭100円いれたY田さん。
きっとアナタの願いは叶うでしょう(●≧艸≦)
ちなみにモデルはS藤さんです♪♪
20120101_omairi1.JPG


☆ナマコマルガザミ☆
ナマコに必死にしがみつくこの子。
かわゆい(*>ω<*)
20120101_marugazami.JPG


☆アカボシウミウシ☆
砂地をゆっくりと移動中♪♪
ゴールはあるのかなぁ??
20120101_umiusi.JPG


そうそう。
写真には写せなかったのですが、コブシメにも遭遇しました♪♪
今年、幸先良さそうです(*´艸`*)

そして。
今日、お賽銭頂いたお金は、サンゴ募金に寄付させて頂きます。
合計で1.180円でした☆
20120101_okane.JPG


20120101_tyokin.JPG


ありがとうございました!!
皆様の願いが叶い。この一年笑顔であふれますように(*^-^*)

はい!ここで選手交代!
あけましておねでとうございます
昨年秋に阿嘉島にやってきた村上です。
新年一発目のダイビングはSD講習でした。
優秀な生徒さんMさんのおかげで講習はスムーズに終了しました。
中性浮力もバッチリですな!
Mさん、ダイバーの仲間入りです、おめでとうございます!

水中での初詣~
20120101_222843313.JPG


以上、HAPPYログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2012年01月02日 00:51 --- 投稿者 : つる

おめでとうございます! 自分の回りの人が元気になるように祈るなんて素敵ですね! 山崎さん自身がいつでも元気でいられるよう、山崎さんに出会った人たちは、みんな願っていることでしょうね!

▲ このページの先頭に移動