沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久々凪の海★Happyログ。

2011年12月29日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  波  1.51のち2m

  風  北東

  気温 22℃

  水温 22℃

スタッフ
  船長 山崎

  ガイド 園田・村上・渡邉

@@@@@@@@@@


皆さんこんにちは~
今日は曇り空がメインでしたが、
久々海面はぬら~っと凪でしたね(^^♪
海況がいいと朝から気分も上がりますね~
IMG_2267.JPG


朝は外洋にも飛び出して、
ケラマのバリエーションを感じてもらいました!
IMG_2270.JPG

水中は・・・


カスミチョウチョウウオがふわふわ~と群れてますねー
見とれていたら、
2m級のイソマグロもでてきてラッキーでした!
IMG_6951.JPG


Kさん念願のスミレもばっちり撮ってもらえましたよ~
この季節は少人数でじっくり撮ってもらえるので、
ガイドのしがいがあります!
DSCF2778.JPG


午後はウミウシ探してのんびりー
紫色の魚は水中でも映えますね。
光っていたシンデレラウミウシ。
IMG_7051.JPG


黄色のミカヅキコモンエビ。
なんか正月っぽいなー
エビのふわふわ身軽な動きも見ていて飽きないです(^^♪
IMG_3031.JPG


ありがとうございました~
2011年もカウントダウンに入りましたね~
全然実感も正月らしさもないですが・・
潜り納めの日々を数えつつ楽しんできまっす!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2012年01月09日 01:17 --- 投稿者 : 親子三人組

親子で大変お世話になりました。
適切なアドバイスをいただきながら
  …(*´・人・*)  失敗が多々あり…ゴメンナサイ 
フォローありがとうございました。
明るいだけの親でしたねぇ。
逆に息子(未成年)の方がしっかりしていて… ねぇ。
  ヾ(_ _。)   面目ない。
ナイトでも、お客さん4名にスタッフさん3名と
手厚いフォロー体制ありがとうございました。(??????)
おかげさまで とてもステキな年末を過ごすことができました。
 あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た・。
(*゚ー゚)σ[ 『また阿嘉島行きま~す♪』 ♪Ю―(^O^ )
また、お世話になります。よろしくお願いしま~す。

     

▲ このページの先頭に移動