沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



晴天ケラマブルー!Happyログ。

2011年12月28日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  波  1.5m

  風  北東

  気温 21℃

  水温 22℃

スタッフ
  船長 山崎

  ガイド 園田・村上・渡邉

@@@@@@@@@@

今年も残すところあとわずかですねー
去年より成長できたかしら・・・うーん。
来年がんばろ!笑

今日は日焼けが心配な位いい天気でしたよ~
でも水温が一気に22℃でびっくりしちゃいましたね。
寒さに負けず水中に入るとイキイキするツワモノ揃い!笑
IMG_2265.JPG


水中は・・・

本日も貸切でじっくり見せてもらえたヒレナガネジリン棒です。
引っ込ませないようにそーろそろ寄ると、
いい表情がよく見えますー
IMG_246.JPG


ホバリングしてくれていると何だかうれしいハナミノカサゴ。
今日はイソバナの上に乗っていたり、じっとしている子も。
下から撮ると・・何か強そうだ。
IMG_8790.JPG


ずっと見ていた子が少しずつ大きくなってぶさいくに・・なってきてる・・
行動範囲も広くなってきてもうすぐ大人の仲間入りみたいです。
イロブダイの子供。
IMG_7958.JPG


カメにもたーくさん会えましたよ。
視界に3匹寝ていたときはなんか特した気分でした♪
IMG_0336.JPG


そして昨夜はナイトダイビングにも行ってきましたよ~
寝ぼけているカメさんがふらふら泳いでいました(^^♪
グルクンは一年中クリスマスカラー!
IMG_0502.JPG


はい、ここでバトンタッチ!
最近ブログに出没するようになりました園田でございます。

今日も昨日に引き続きT様とファンダイブしてきました。
そして今日は2本とも一緒に来て下さいました御友人のT様もご一緒です。
T&Tコンビですね~
男の友情ってほんとにいいな~っと思うほどの仲良しさんでした。
昨日は4年ぶりのダイビングということでリフレッシュからのスタートでしたが、
今日はいい調子で泳いでいましたね~
せっかく再開したダイビングなので、今後も続けて下さいね!
楽しいダイビングをありがとうございました!
20111228_200411313.JPG

はい、続きまして、これまた最近ブログに出没するようになりました村上です。
今日、阿嘉島に到着されたIさん親子と潜ってきました。
親子でダイビングできるなんていいですね~
ハゼとかクマノミとかいろいろ見てまわりました。
陽気なお母さんに息子がつっこむところが楽しかったです!
明日はドキドキナイトダイビングです!
20111228_203823579.JPG


ありがとうございました~
明日も嬉しい1.5m予報~♪
年末に向けゲストも増えてきました!
明日もわいわい楽しく安全に潜ってきます!!

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動