沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



太陽でた☆HAPPYログ

2011年12月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2.5m⇒2m
気温 : 20℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 山崎 
リフレッシュ : 園田


☆本日のゲストの皆様☆
全員揃っている時に、撮るのを忘れてしまいました。。。
うつっていない方、、、すみません。
20111227_yama.JPG


きちんと掛けて寝たはずの掛け布団。
縦が横になっていました。。。
通りで足が寒いはずだわ(T▽T)

子どものような寝相・やまさきです(´⌒`。)

今日は青空の下でのダイビングとなりました♪♪
太陽が出ていると、体と心の温かさが5割増しになりますね(*^-^*)


☆クマササハナムロ☆
ぐわぁっと流れるように泳ぐ彼ら。
魅せられます(*´∀`*)
20111227_gurukun.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
キラキラとラメ入りのこの子。
程よい大きさで見やすいんだな♪♪
20111227_mizore.JPG


洞窟も気持ちよかったぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
柔らかな光が差し込んで。
心もなんだか穏やかに、優しくなりました。
20111227_hikari.JPG

晴れるだけで、こんなに違うんだなぁ~と
気付かされた一日となりました♪
このお天気が続きますようにヾ(^▽^)ノ


はい、ここでバトンタッチ!園田でございま~す
今日はなんと4年ぶりのダイビングというT様とリフレッシュしてきました!
しかも経験本数一桁というT様
ダイビングの再開に当店を選んでいただき、感激で涙チョチョぎれますwww
スキルはほとんど忘れたとのことでしたが、実際やってみると出来てしまう!
さっすが~
これを機会にダイビング続けましょうね~!


皆様、今日一日ありがとうございました!!
またぜひお願いします(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動