沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Happy X‘mas★ログ。

2011年12月25日 --- 投稿者 : 東海林彩 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  波  4m

  風  北

  気温 17℃

  水温 24℃

スタッフ
  船長 稲井

  ガイド 東海林・渡邉
 
  SD   村上

@@@@@@@@@@


皆さんメリークリスマス!
三連休は楽しまれていますか\(^o^)/

正直阿嘉島にはクリスマスらしさは微塵もありませんが、
メリークリスマース\(^o^)/

昨夜はパーテーで一気にクリスマスらしさが出ましたよー
この日の2ダイブの為に来島していただいたゲストもいて、
スタッフは嬉しさに張り切っちゃいました!(^^)!
IMG_2252.JPG
さて本日はフェリー折り返しのみとあって、
忙しい中も多くのゲストがご一緒して頂けました!
ありがとうございます~

水中は・・・

朝はトウアカクマノミにご挨拶。
大潮のアグレッシブな流れの中、
砂に指をさして進みつつ砂地を行きましたよ~汗
ゲストも沖縄のクマノミ6種を制覇していただき満足してもらえて良かった~
IMG_2248.JPG


向こうのゲストが見えない!
程のデバスズメダイ乱舞。
流れにのってやってくるプランクトンにお魚も活発ですよ~
IMG_2250.JPG


サンタさんの帽子の上には白のぼんぼん♪
海の中の白のぼんぼんもタイムリーに現れてくれました。
冬だね~
シロボンボンウミウシ。
IMG_2259.JPG


こんなファイバー素材のクリスマスツリーも増えましたよね。
海キノコの下に住むハマ夫妻は、
年中クリスマスカラーだったんだ!
IMG_2256.JPG


ありがとうございました~
今度は年末に向け、
潜り納めまでのカウントダウンに入っていますね!
一本一本大切に思い出に残るダイビングをしていきます。

カム2012年ー!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動