沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



クリスマス・イヴ☆HAPPYログ

2011年12月24日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 渡邉麻純 

☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く⇒強く
波 : 4m
気温 : 17℃
水温 : 23℃~24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 東海林 ・ 渡邉 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
【午後から到着されたメンバー】
タイミング悪く、すべてのゲストの方、写せず。。。すみません。。。涙
20111225_yama.JPG


靴下が大切な季節になりましたね。
靴下にサンダル。
阿嘉島では普通のスタイルです・やまさきです(??´∀`??)ノ


今日は到着されたお客様と2本、潜ってきました♪♪
那覇間の船が出て、本当によかったぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


☆オオモンカエルアンコウ☆
だんだんと擬態上手になっています。
どんどん見つけるのが大変!!
今日は岩と一体化。
次はどんな姿で会えるのかなぁ??
20111225_kaeru.JPG


本当は真っ赤なイソバナ。
写真を撮ると、こんなにも違うんだなぁ~と実感させられます(*´艸`*)
20111225_isobana.JPG


ここの砂地の雰囲気は最高なんです!!
潜った人にしかわからない景色ってありますよね~(*^-^*)
20111225_suna.JPG


さて、今夜はクリスマス会。
かな~り、盛り上がりましたよ♪♪

ブログにアップされますので、お楽しみに(^ー^)ノ☆*.。


皆様、今日も一日ありがとうございました!!
またご一緒させてくださいね~(v^□^v)


はーい、バトンタッチでなべです!
昨日自前のドライスーツが届き、万全な冬の装いになりました!
ゲストの名言『ドライスーツで冬の海から夏の海に!』
名言の主は午前組み、
ドライスーツ着用のYさんですー
寒さでテンション下がることもなし!笑
IMG_2187.JPG


シャンシャンシャン・・・
って鈴の音が聞こえてきそうでしょ。
雪がつもったモミの木みたじゃーありませんんか(^^♪
ソリに乗ったサンタさん、いないかな・・
IMG_2182.JPG


空飛ぶサンタ!(^^ゞ登場ー
IMG_2184.JPG


ええー昨日はシーサーにもサンタさん、
来ましたよ♪
昨日は歌って踊って笑いました。
皆さん2011年のクリスマスに、阿嘉島店のパーテーに参加して頂き、
本当にありがとうございました!

明細はのちほど~♪
次はカウントダウンだ!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月26日 00:21 --- 投稿者 : 吉冨

今回の阿嘉島シーサーでのダイビングは、"ドライスーツとの出会い"と銘打ってもかごんではなかったです。
実は、ドライの暖かさは、潜っている時以上に、船に上がった後だったんですね!びっくりです!
また、次回も渡邊さんと、ドライで潜りましょう!

2011年12月27日 13:58 --- 投稿者 : なべですー

吉冨さん。
5泊6日の阿嘉島旅行、
11月のリベンジにきて頂きありがとうございました!

確かにドライは上がった後が便利。
暖かいしご飯にはすぐ行けるしね~

今回はドライやゴビーズ号との出会いもあり、
収穫でしたね(^^♪

これで冬の海も夏の海に!笑
季節問わずまた遊びに来て下さいね!

▲ このページの先頭に移動