沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



クリスマスイブのイブ☆Happyログ。

2011年12月23日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  波  4m

  風  北

  気温 17℃

  水温 24℃

スタッフ
  船長 稲井

  ガイド 福まさ・渡邉

@@@@@@@@@@


皆さんこんにちはー
昨日は波が高く全便欠航でしたが、
今日はフェリーのみ折り返し運行してくれました!

たくさんのゲストが那覇まで来られていたので良かった~
久々賑やかなダイビングになりましたよ!
IMG_2171.JPG

水中は・・・


サンゴのタワーといえば・・・
アンツタワーですね~
ハナゴイの乱舞でうっとりですね~
上から下から激写中です。
IMG_2181.JPG


周りのデバにも癒されますねー
流がほとんどなかったのでちょっと離れて見るのがキレイでした。
IMG_2073.JPG


ちょっとクリスマスカラーのヒトデには、
ちょっとクリスマスマラーのエビさん。
レストランの飾りも準備万端で、
よしっクリスマス気分上がってきました~
IMG_0530.JPG


きらきらの星みたいですね~
無理やりクリスマスにもっていってるわけじゃー無いですよ~笑
アミチョウチョウウオもペアで仲良し~
IMG_2167.JPG


ライト当てるとビックリの鮮やかさですよー
これで年内の幸せは確保されました。短っ!
IMG_0204.JPG

ありがとうございました~
明日はとうとうクリスマス会!!
歌って踊って24日は楽しみましょう~\(^o^)/★

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2011年12月24日 03:03 --- 投稿者 : つる

24日は歌って踊って? 小島よしお? KARA? マルマルモリモリ? ちなみに、侍ランナーさんはヒップダンスやペンギンダンスが大得意です(笑)!

2011年12月25日 16:05 --- 投稿者 : なべですー

メリークリスマス鶴さん!
昨夜はチーム対抗でマルマルもりもり体操に、
一発芸チームと奮闘しました(^^♪

になさんのペンギンダンス見たかったなー笑
カチャーシーは確かにヒップダンスのような踊りの方も…笑
鶴さんもぜひ私の引き語り・エア三線見に来てくださいな!\(^o^)/

2011年12月27日 00:22 --- 投稿者 : つる

なべさん、エア三線? 確か趣味は三線だったのでは? 私も三線に興味あり! 欧州のツーチェロズに対抗して、ツー三線ズを結成しましょうか(笑)!

2011年12月27日 13:52 --- 投稿者 : なべですー

鶴さん。

最近はもっぱらエアーの方でして・笑
年末もエアーの予定です。
あー忙し、忙し…
鶴さんはぜひ本物に挑戦してください!

▲ このページの先頭に移動