沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

太陽SUNSUN!Happyブログ

2011年12月18日 --- 投稿者 :

@@@@海況@@@@

  波 3から2.5m

  風 北東

  気温 19℃

  水温 23℃

スタッフ
  船長  渡邉 
  ガイド  村上
       園田
 アシスト 東海林

@@@@@@@@@@

阿嘉島に久しぶりに太陽が戻ってきました!
晴れの日のダイビングがこんなに気持ちいいなんて!
今日阿嘉島に来島されたOさん、晴れ男です!!
午前はNさんとマンツーマンでまったりゆったりダイブ
午後は晴れ男Oさんが加わって一本目はエビ三昧、二本目はウミウシさがしまくりでした~!

20111218_mura.JPG


ここで、選手交代!
先日からブログに登場しました園田でございます。
いや~ 太陽っていいですね~、( ̄▽ ̄)V

ココしばらくの間、日がさしている中でのダイビングの感覚をすっかり忘れていましたわ
今時期、天気が安定しないというのは例年のこととはいえ
今年はちょっとおかしいんじゃないというほどの曇りと雨の日々ヽ(  ̄д ̄;)ノ

久々の好天の中、Mさん親子と2ダイブしてきました!
天気もポカポカ、しかもお父さんと息子さんもとても仲良しで「ほのぼの」しながら
マッタリとダイビングしてきました

2本とも浅場のサンゴの根に小型魚が群がる絶好なポイントでしたね。
が、残念ながら写真がないのです。はい
大変申し訳ありませんm(_ _;)m
実は水中写真についてはまだまだ修行中の身
しかも、コンバージョンレンズ無しのコンデジでワイドばかりの撮影となってしまい
皆様にお見せできるような画が撮れませんでした~
ほんとに情けないです

次回には、少しでもアップできるように精進いたします!

Mさん親子にとっては駆け足の初阿嘉ダイビングでしたが
是非是非、また遊びに来てくださいね~

以上 Happyブログでした


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年12月19日 20:56 --- 投稿者 : 杉森です

東海林さんまさかドライ着てませんか??
この前は寒くないって言ってたのに(笑)

▲ このページの先頭に移動