沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



到着のんびりダイブ♪Happyログ。

2011年12月17日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

前浜沿いに新しくカフェバーがオープンしましたよ~
その名も『BEACH SIDE AKA』
昨夜はオープニングパーティにスタッフと参加してきました。
サーファーなお兄さまが気持ちよく働いていましたよー
ハワイのような雰囲気で海を見ながら一杯。
また阿嘉島のおされスポットが増えましたー(^^♪

@@@@海況@@@@

  波 4から3m

  風 北東

  気温 18℃

  水温 24℃

スタッフ
  船長 東海林
  ガイド 渡邉

@@@@@@@@@@


皆さんこんにちは~
今日も北風がひんやり~
スタッフは寒い寒いと騒いでいますが、
内地に比べたら天国なんでしょうね~
午前は太陽も出ていましたよ!

昨日は高速船が欠航で、今日もか~?とひやひやでしたが、
無事フェリーのみ運航しました!
到着の3名様と午後から楽しんできましたよ!
IMG_2157.JPG

水中は・・・

ふわふわもじゃもじゃ~
オランウータンクラブ。
内地じゃこんなコートでおしゃれした人が大勢いるんですね!
暖かそ。
IMG_2617.JPG


こっちは韓国のアイドルグループみたいに色鮮やか!
こんな可愛いウミウシがごろごろ出てくる季節ももうすぐですねー
サガミリュウグウウミウシ。
IMG_2632%5B1%5D.jpg


『カクレクマノミの前で動けなくなるかも!』、
と言っていたMさん。
最新カメラでお気に入りの一枚撮れたでしょうか~
この後カメラを流してしまうハプニングがありましたが、
無事船上から見つけてくれました。良かった~
IMG_0461.JPG


いつもペアでうらやまし。
つかず離れずとっても仲がいいー
ロクセンヤッコ。
IMG_6869.JPG


一昨日は港ナイトダイブへも行ってきました。
水中にはブダイヤ、グルクン、イセエビがごろごろ・・・
私にはお正月のご馳走にしか見えませんでした。
んー宝の山!
IMG_0498.JPG

ありがとうございました~
明日から波も徐々に下がってくる予報です。
この感じで太陽もプリーズ!

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動