沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



陸もたのしぃ~☆HAPPYログ

2011年12月15日 --- 投稿者 : 山崎元子 

口をあけて寝ます・やまさきですd(・∀<)

これからの季節は、喉を痛めてしまうので
気をつけなければならないのじゃ!!

☆本日の海況☆
風 : 北東・やや強く
波 : 2m⇒3m
気温 : 22℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井(am) ・ 渡邉(pm)
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
連日の賑やかメンバー健在です(≧▽≦)ノ
20111215_yama.JPG

今日は朝、奥武島へと行ってきました♪♪
また波があがる予報なので、行ける時に行かねばならぬのさ!!


☆ハナヒゲウツボ☆
いつも「シャーシャー」言っています。
そんなに言っててアゴ外れないのかい??
20111215_hanahige.JPG


ゲストの方は、ハナヒゲウツボは「はじめまして」だったようで。
喜びを体で現して頂きました。
ついでに「たくましいポーズ」も♪♪
・・・・引越し屋さんみたい(*´艸`*)
・・・・すみません。。。笑
20111215_po-zu.JPG


☆クマササハナムロ☆
グルグル、グルクン♪♪
光が流れるように動くので、目も心も奪われます(*^-^*)
20111215_gurukun.JPG


☆オオモンカエルアンコウ☆
ボケーっとしている顔がナイスだねd(・∀<)
たまに居心地が悪そうに、「うんしょ」ってちょこっとだけ動きます。笑
20111215_oomon.JPG


☆ネムリブカ☆
久しぶりに会えた気がします。
でも、ネムリブカ君はあまり嬉しくなさそうでした。。。
ガーーン(T▽T)
20111215_nemuribuka.JPG


☆イソコンペイトウガニ☆
かわいいんですよ~♪
好きなんですよ~(*´∀`*)
コンペイトウに似てるんですよ~(●≧艸≦)
20111215_isokon.JPG


☆マルガザミ☆
めっちゃ見やすいところにいてくれて、ありがとう(=^▽^)ノ☆
20111215_marugazami.JPG


☆アカホシカクレエビ☆
ピョコピョコと動く仕草がかわいい1匹(*>ω<*)
いつもハサミをそろえてるんですよね~♪♪
20111215_ebi.JPG

皆様、今日一日賑やかに、、、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
猿っぽいと言われたのは初めてで。
なんだか、言葉では言えない気持ちになりました。笑

明日もよろしくお願いしますね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月15日 22:52 --- 投稿者 : 杉森です

先ほど戻りました。滞在中はありがとうございました。
お米・・開封されましたか?
届いてからずっと置きっぱなしなのが気になりました(汗)
案外お米は不評なんですかね

次は違うものにしますね

2011年12月16日 16:46 --- 投稿者 : やまさき。

杉森さん。
ありがとうございました!!
お米も♪
全然不評ではないですよ!!!!
置きっぱなしになってしまい、申し訳ありません。
今はまだ開けてあるお米があるので、開封していませんが
大切に食べさせて頂きます!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。

▲ このページの先頭に移動