沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



それいけ、HAPPY号☆HAPPYログ

2011年12月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

アンパンマンはきみっさ~♪♪
でも、私は『やまさき』ですd(・∀<)

アンパンマンのキャラクターって、何種類いるんだろう。。。
全部覚えようとしたら、おなかすきそう。。。(´⌒`。)

☆本日の海況☆
風 : 北東・やや強く
波 : 2.5m
気温 : 21℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20111213_yama.JPG

今日ものんびり、少人数で行って来ましたぁ~(*^▽^)ノ


朝はサンゴの群生地へ♪♪
サンゴが多いと生物も多い(*´艸`*)
こんな景色を見るだけで、ウキウキせずにはいられない!!
20111213_mure.JPG


☆タイマイ☆
こうやって見ると、隠れ上手ですよね。
甲羅といい体といい、周りにマッチしています(*^-^*)
20111213_kame.JPG


☆ハマクマノミ・幼魚☆
小さなイソギンチャクに1匹で住んでいました。
寂しくないのかなぁ。。。
がんばれよ~(*´∀`*)ノ
20111213_hama.JPG


☆オイランヨウジ☆
ちょっと太っちょのこの子。
でも動くんだな、コレが!!
20111213_oiran.JPG


☆ハナビラクマノミ☆
優しい色の組み合わせ(*^-^*)
ここのハナビラクマノミ、1番好き♪♪
20111213_hanabira.JPG


白い砂地に癒されました(*´∀`*)
もう少し光があれば最高でしたね。
それでも充分、癒し効果アリでした!!
20111213_suna.JPG

皆様、今日は一段と冷えましたね。。。涙
沖縄といえど、ちょっと寒いです!!
でも、冬はこれからですよ~。笑

今日一日、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
予報は雨ですが、太陽がでることを願っています☆


明日も楽しんでくださいね~♪♪


以上、HAPPYログでしたヾ(●´ω `●)ノ


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動