沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

退職のお知らせ

2011年12月10日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 

どーも

うらっちです。


12月10日でシーサー阿嘉島店を退職することになりました。
高校を卒業してシーサーのSSCに入りインストラクターになり那覇で働き
阿嘉島で働きいつの間にか22歳になっていました。

本当に色んな経験ができ僕自身すごく成長できました。
それもこれもスタッフ・ゲスト・阿嘉島の人たち今まで出会ったすべての方々のおかげです。
『本当にありがとうございます。』
何回言っても足りないと思います。

僕は、沖縄本島に戻ります。
もしかしたらどこか出会うかもしれません。
もし会ったら声かけてくれると嬉しいです。

シーサー最高ーーー♪

今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにー


ありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(8)

2011年12月10日 23:56 --- 投稿者 : テラダスミコ

うらっち!
今までありがとう!

海の中で私達に見せてくれようと一生懸命
生物を探してくれた事。

ボートの上でみんなに気づかいしてくれてた事。

スミレナガハナダイの絵を何回も書き直してた事。

私達が帰りのクイーン座間味に乗って島を去る時
見えなくなるまで…手を振ってくれてた事。

いつまでも忘れません。


うらっちの前途に幸多かれとお祈りしています。

今度また会える日まで…

2011年12月11日 00:44 --- 投稿者 : 岸本です

岸本です
 阿嘉島にダイビングに伺った時いつも同じチームガイドをしていただきありがとうございました。
 昨年のクリスマスはゲームの時にペアー組んでクイズにしたり。今年のフォトコンのイベント時にも、ナイスなガイドで1位なることもできました。
 本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
どこかの海で、出会いましょう。

2011年12月11日 09:03 --- 投稿者 : 横山

驚きと!一緒にお疲れ様。
那覇店での前田の階段、忘れません!阿嘉島店でも
お世話になりました。
完全燃焼型の体力の持ち主。
空腹時の運転に注意してください。

2011年12月12日 21:57 --- 投稿者 : 山崎

うらっちが退職と知り,かなりビックリしました。日本の最初の首相,覚えてますか?(笑)
またどこかの海で会いましょう♪ありがとうございました☆

2011年12月13日 18:20 --- 投稿者 : キャプテンKEN

お疲れさまです。
真っ直ぐで、ピュアで、温かい人柄で周りからいつも好かれる存在でしたね。
大好きです。

そんな宇良さんがどんな人生を歩むのかとても楽しみです。


気が向いたら北海道に遊びにきてくださいね。
家族3人で待ってます♪

ケンタ

2011年12月14日 00:02 --- 投稿者 : マツマコ

9月に阿嘉島シーサーを利用したものです。
この時はウラさんと潜ることはなく終わったのですが、

一度、ウラさんと潜ってみたかったです。
残念。無念。

でもまた、どこかで会ってみたいなぁ。
そんときはよろしくです(笑)
とにもかくにも、おつかれさまでしたwww

2011年12月15日 14:10 --- 投稿者 : うらっち

寺田さん

僕も寺田さんグループと潜ると元気をもらえました。
船の上も水中もみんな仲良しでまとまっていましたね。そんな皆さんにあこがれています。
僕もそんなダイビング仲間をつくります。
いろいろ気を使って頂いてありがとうございます。
最近髪を切って短くしたのでヘアバンドは、ダイビングの時ではなく顔を洗う時に使っています。(笑)
うのきさんに北浜がまってますよとお伝えください。

ありがとうございました。

2011年12月15日 14:18 --- 投稿者 : うらっち

岸本さん

クリスマスなつかしーー!!
ペアでクイズやりましたね。
『ウミウシ』を『ウミネコ』っていう地域があるのを知っていました。でも、結果的にイイ景品当てましたもんね。
たまには使ってくださいね。
確か第二回フォトコンですよね。
岸本さんはストロボのアームを自分で作ってましたね。そのうちすんげーデカクなるんじゃないかと心配してました。(笑)
もっともっと綺麗な写真をとってガイドをびっくりさせてください。

ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動