沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



やっと来られたぜ☆HAPPYログ

2011年12月10日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く
波 : 4m⇒3m
気温 : 18℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 村上 ・ 山崎
スノーケル : 園田


☆本日のゲストの皆様☆
20111210_yama.JPG


今日も風は強かったですが、水中は穏やかぁ♪♪
1チーム少人数で行って来ました(≧▽≦)ノ

☆デバスズメダイ☆
今日も癒し系アイドルは健在ですd(・∀<)
毎日見ても、やっぱりキレイだなぁって感じます♪♪
20111210_deba.JPG


☆ハナヒゲウツボ☆
思いがけない出会いにキュンキュンしちゃいました(*´艸`*)
Tさんも初めて会ったこの子にドキドキしたはず!!
20111210_hanahige.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
大体同じ場所でジーッとしています。
ジーッとしていない時は何をしているんだろう。
20111210_hadakaha.JPG


☆アナモリチュウコシオリエビ☆
「でぃ!!」って感じじゃないですか??
好きな甲殻類の1人です♪♪
20111210_robokon.JPG


☆ヒトデヤドリエビ☆
好きなんです!!
つくヒトデによって体色が違うこの子たち。
でもどの子も優しい色合いなんですよね~(*´∀`*)
20111210_hitode.JPG


☆オビイシヨウジ☆
顔をくいっと持ち上げて動くこの子。
器用だねぇ~(*´艸`*)
20111210_obiisi.JPG


☆ハシナガウバウオ☆
スマートな感じのする1匹。
くねくね動く仕草も愛らしいです(*´∀`*)ノ
20111210_hasinaga.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました!!
無事に阿嘉島に渡れて本当に良かったです☆
明日も船がでますように(??´∀`??)ノ

ではここから、ニュースタッフゥ~の村上氏にバトンタッチです!!

はい!ニュースタッフゥ~の村上です!
今日も少人数でのんびり海を満喫してきました!
やっぱデバスズメがいっぱいでチョーきれー!でした!
Nちゃん、ナマコやヒトデの写真をいっぱい撮ってましたね~
マニアック!
Oさんは本日阿嘉島でのラストダイブでした
またお待ちしております~



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動