沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



寒・・・くないHAPPYブログ

2011年12月03日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 


どーも!

うらっちです。

波って自己中心的ですね

なんで勝手に上がったり下がったりするの?

特に波が上がるときは、連絡ほしい

メールでもイイから・・・

どうにか出来ないでしょうか?

ふぅ~明日はどうなんだろう


@@@@海況@@@@

  波 4m

  風 北西-北

  気温 20℃

  水温 25℃

スタッフ
  船長 当間
  ガイド 宇良
  アシスタント 園田

@@@@@@@@@@


集合写真
ura11120301.JPG


水中の様子

【近寄れない】
近寄りたいけどなんかね~
こんなにヒレを広げて威嚇されると近寄れません
でもキレイだなー

ura11120302.JPG


【減った?】
やっぱり数減ったよねー
でも一匹一匹が大きくなってます
コレこそ 魚・魚・魚!(ギョ・ギョ・ギョ)
ura11120303.JPG

【明日に向かって】
この子って顔がやや上向きだから
見上げているように見えるんですよねー
きっとプラス思考だな

ura11120304.JPG

【無】
わざと何も無い何にも思い浮かばない
場所を撮ってみました
ぼけーーっと見てたら何か見えてくるかも
ura11120305.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月07日 00:26 --- 投稿者 : もり

阿嘉島店のみなさま。4日間お世話になりました。
阿嘉島での楽しかった思い出を胸に那覇マラソンを完走する事が出来ました。ありがとうございます。
宇良君:会う度に男前が上がってますね。今回は油断した顔が撮れませんでした。これからもカッコヨクいって下さいよ
山崎さん:今回も絵力が冴えていました。画伯のスレートコレクションも溜まってきたので、今度本にします。与那国も楽しみましょうね
山家さん:色々とお世話になりました。お陰様で楽しい沖縄旅行になりました。ありがとうございます。
ではでは、次回阿嘉島は300本目記念になると思います。よろしくお願いします。

2011年12月11日 17:27 --- 投稿者 : やまさき。

森さん、その本の印税私にもはいりますか?笑
かなり売れちゃうだろうなぁ♪♪
ウッシッシー♪♪
与那国、本当に楽しみですね☆
ハンマーダッシュ、頑張りましょうね!!

▲ このページの先頭に移動