沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜぃHAPPYブログ

2011年12月02日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

どーも

うらっちです。

今日は山崎チームで100本記念ダイブがありました。

おめでとうございます。

僕の100本記念ダイブは・・・

確か100本過ぎて102本ぐらいで気付いたような・・・

こんなビックイベントを忘れるなんてありえない

でもこりてないのか

200本も過ぎて気付きました。


あはは

@@@@海況@@@@

  波 4-3m

  風 北西

  気温 24℃

  水温 25℃

スタッフ
  船長 当間
  ガイド 山崎 宇良
  アシスタント 村上

@@@@@@@@@@

【集合写真】
午前組み♪♪
20111202_yama.JPG


午後組み♪♪
到着されたNさんが、なんと!!
100本記念♪♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

20111202_yama2.JPG


水中の様子


【ソールドアウト】
このサンゴ人気ですなー
似たサンゴが近くにあるのに
『ココじゃなきゃダメなんだ』ってか?
ura11120201.JPG

【隠れる気ゼロ】
目立ちたがり屋なのか?
目立つと食べられちゃうよ
ドクドクしい色だから大丈夫か
ura11120202.JPG

【エコノミー症候群】
そんな狭いところでじーーっとしてると
なっちゃうよ
たまにはガンガンに泳いでいるところが見たい
ura11120203.jpg

今日も楽しい一日をありがとうございました。


またにぃー


「またにぃー」と言われつつ、続けます・やまさきです(*^▽^)ノ

久しぶりにドライスーツを着てみました。
やっぱり、上がった後の疲れ方が違いますね☆

でも、もう少しウェットスーツで頑張ります!!


さてさて。
今日も3本潜ってきました♪♪


やっぱり朝一のこのポイント好き(●´艸`)
20111202_tawa-.JPG


☆ハクテンカタギ☆
オウギチョウチョウウオとペアでいたこの子。
かっこいいカラーでなんか強そう♪♪
女心をくすぐります(*´艸`*)
20111202_ougi.JPG


☆オトヒメウミウシ☆
キレイな色でドキドキします♪♪
20111202_otohime.JPG


☆ワモンダコ☆
コロコロと色を変える姿に釘付けになります!!
形も変えたり。
面白い姿をたくさん見せてくれます☆
20111202_tako.JPG


ログ付けにて。
大きな記念ケーキを6人で分けて食べました♪♪
うふふ♪♪

20111202_rogu.JPG

今日も楽しい海でした☆
明日も波が高い予報です。
安全に行きましょうね~ヾ(^▽^)ノ

皆様、今日一日ありがとうございました!!
明日も楽しんでくださいね♪♪

以上、HAPPYログでした???♪?(●´∀`●)?♪???


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動