沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



一気に波があがります☆HAPPYログ

2011年12月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く
波 : 2.5m⇒4m
気温 : 23℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 宇良 ・ 山崎


・・・・集合写真・・・撮り忘れちゃいました。。。
すみません・・・・(*- -)(*_ _)


三連休を頂いて万座で潜ってきました・やまさきです(*ゝ∀・*)b
いや~、違うフィールドで潜るのって楽しいですね♪♪


噂の万座ドリームホールも行ってきました(*´∀`*)ノ
どうだったかは、、、、秘密です♪♪

これからの時期、なかなか行くことができないようですが。
興味のある方は、ぜひ万座まで足を伸ばしてみてくださいね☆

その時はぜひ『Berry』を使ってくださいね。笑
ちゃっかり、宣伝。。。(*´艸`*)


さてさて。
今日は海況が悪くなる予報。。。
トホホ。。。涙


朝のうちに久場島まで行ってきました♪♪
久場島は、地形の面白いところが本当に多いですね(*´艸`*)
20111201_tikei.JPG


ケラマ版、青の洞窟も♪

個人的に水面まで一気に見渡せる洞窟の奥まで進み
一気に振り返って、ブルーを目に飛び込ませるのが好き(人´∀`)?

この説明でわかります??
20111201_doukutu.JPG


☆ミカドウミウシ☆
帝(ミカド)、いつ見ても大きな子じゃなぁ~(*´艸`*)
20111201_mikado.JPG


☆アオウミガメ☆
しれ~っとサンゴの上に。
眠たそうな表情で、母親の気持ちになりました(*^-^*)
20111201_kame.JPG


☆テンクロスジギンポ☆
穴からあたりを見渡す姿が胸キュンです♪♪
そんなに何をお探しかい??
20111201_ginpo.JPG


☆ツマグロサンカクハゼ☆
黒い背びれをピョコピョコ動かします。
なんだかその仕草がかわいくて♪♪
ずーっと見ていても飽きない子なんですヾ(^▽^)ノ
20111201_tumaguro.JPG


☆オイランヤドカリ☆
よく見かけるヤドカリ君♪♪
毛がふさふさしています(●´艸`)
20111201_yadokari.JPG


1本目潜り終った頃から、風がピューピュー。。。涙
う~ん、あまり荒れないでね!!


この時期、少人数で潜れるのが嬉しいですね☆
皆様、今日も一日ありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします(*^□^*♪)

ドーモ

うらっちです

挨拶で始まり

挨拶で終わる

基本に忠実に


大人になりたい今日この頃

水中の様子

【君は大人かい?】
ウミウシって大きいのもいれば
小さいのもいますよねー
この方は、大人?
気になります
ura111201.JPG


【似てる】
オオゴンにジギンポに似てる
まねしたのはドッチ?
ドッチが本物ってのは無いはずですが・・・・
気になる
ura11120102.JPG

【クリクリおめめ】
目がでかい!
だってまぶたが無いんですもん
海水しみないのかなー
気になる
ura11120103.JPG


今日も楽しい一日をありがとうございました。


またにぃー


以上、HAPPYログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月01日 23:01 --- 投稿者 : 吉冨

久場島いいですね、年末、来島します。連れて行ってください。

2011年12月02日 20:43 --- 投稿者 : やまさき。

吉冨さん、コメントありがとうございます。
久場島、面白いですよ☆
海況がいい時に行ける確率があがります♪♪
来島されるとき、穏やかな海になるよう祈っています☆
行きましょう!!

▲ このページの先頭に移動