沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



急に少人数☆HAPPYログ

2011年11月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

毛穴が広がりつつあります・やまさきです(T▽T)

最近、乾燥注意報も出ているので
火事とお肌のパリパリには要注意ですね!!


☆本日の海況☆
風 : 東・やや強く
波 : 2.5m⇒3m
気温 : 26℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20111127_yama.JPG


今日からいきなり少人数。。。涙
なんだか寂しくなりますね。。。(つд`)

でも1チームでのんびり、ゆったり潜ってきました♪♪

風も少し暖かくなり、あがった後の寒さが減りましたd(・∀<)
ラッキーチャチャッ・ウーッ!!


そんな今日の水中世界はコチラです☆

岩に打ち付ける白波。
サスペンスドラマをなぜか思い出します♪
20111127_tikei.JPG


☆オイランヨウジ☆
丸々太ったこの子。
大きいのに、逃げ足が速いっっ!!
おいていかないでぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
20111127_oiran.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
かなりキレイな個体でした♪♪
「私を撮って」と言わんばかりに目の前に。
お言葉に甘えてパチリンコ♪♪
20111127_hadakaha.JPG


☆マルガザミ☆
見やすい大きさ。
ジーッと私たちの動きを観察していました♪♪
20111127_marugazami.JPG


☆ホシゾラワラエビ☆
キレイな名前にキレイな模様。
最近キレイな星空を見ていないので、この子で満足です(*^-^*)
20111127_hosizora.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
上品な色の胸キュンです(*>ω<*)
このキレイな赤紫がこの子の良さを引き立てせてくれています♪♪
20111127_zouge.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
泳いでいる姿が、空を飛んでいるみたいですよね。
気持ち良さそうで羨ましいです(*´艸`*)
20111127_hanamino.JPG


シャコガイのミステリーサークル(●≧艸≦)
誰かが綺麗に並べたんでしょうね~♪♪
20111127_sa-kuru.JPG

今日も一日ありがとうございました!!
久しぶりに陸上の方が、温度が高かった(??´∀`??)ノ
嬉しい温度差です☆


明日は波がさらに上がる予報☆
安全に楽しんできてくださいね!!

またご一緒させてください(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!!

以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動