沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



風をうけながら☆HAPPYログ

2011年11月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 北東・やや強く⇒東・やや強く
波 : 2m⇒2.5m
気温 : 23℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 東海林 ・ 本田(美浜店より) ・ 山崎
アシスタント : 村上


☆本日のゲストの皆様☆
【本田&山崎チーム】
20111126_yama.JPG


布団から、なかなか出られなくなってきました・やまさきです(v_v`)
歳のせいではありませんよ。。。
寒さのせいですよ。。。

年々、寒さが増していく気がするのは、私だけでしょうか。。。(´⌒`。)

さてさて。
水中はまだそれほど寒くないですよ♪♪
なので、元気に潜ってきました(^ー^)ノ☆*.。
20111126_syukkou.JPG


☆アゴハタ☆
和柄のキレイなコイツ。
なんか好きなんですよね~(*^-^*)
アゴのイボがとても気になる。。。
20111126_ago.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
白くてかわいい♪
ハダカハオコゼって、キレイな体の子ってなかなかいないのです!!
20111126_hadakaha.JPG


☆カクレクマノミ☆
ここのイソギンチャク、最近会うといつも丸まってる(*´艸`*)
おうちが狭くなっちゃったねぇ~。。。
20111126_kakure.JPG


この浅場はサンゴがとても綺麗です。
太陽の光をうけて、サンゴじたいキラキラ光ります☆
20111126_sango.JPG


今日まで一緒に潜ったMちゃんとTちゃん。
お誕生日おめでとうっていうコメントを♪♪
20111126_sure-to.JPG


『32歳』っていう数字は余計だけど
とても嬉しかったです(≧▽≦)ノ

さすが、私の講習生です!!笑

どうもありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪


さてさて。
明日からの天気はどうなることやら。。。
風ももう少し、おさまってくれたら嬉しいんだけどなぁ~。。。


今日一日ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
皆様、明日もよろしくお願いします!!

コンニチハ♪♪

東海林です。

本日も海、楽しんできましたよ~


『よっ!しょーじチーム』
20111126_183559344%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86.JPG

風が強かったな~

上がった後の風が冬の到来を感じさせてくれます。
そうそう、冬ってこんな感じだった。


『ヒバシヨウジ』
20111126_184325329hibasi.JPG


『ベンケイハゼ』
20111126_184201329%E3%81%B9%E3%82%93%E3%81%91%E3%81%84.JPG


『コマチコシオリエビ』
20111126_183521610%EF%BD%8B%EF%BD%8F%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%94%EF%BD%89.JPG

寒くなってきましたが、まだまだイケます!!

なんだか、寒くないんです。

ダイビング楽しぃ~(^0^)v
そんなしょーじです。

それでは皆さま、さようなら★

本日も海に感謝!
ありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動