沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



青空バンザイ☆HAPPYログ

2011年11月25日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 北東・やや強く
波 : 2.5m⇒2m
気温 : 21℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 東海林 ・ 山崎
アシスタント : 村上


☆本日のゲストの皆様☆
20111125_yama.JPG


何かにつけてパックを頂くことが多くなりました・やまさきです♪(о ̄∇ ̄)/
これも、日頃のアピールの結果だと思っておりまする。
うふふ♪♪

さてさて。
今日はいい天気(??´∀`??)ノ

青空バンザーイヾ(=^▽^=)ノ

そんな今日の水中世界は言いますと。。。


☆デバスズメダイ☆
久しぶりにここのデバスズメダイに会いに行きました♪♪
水深も浅く、めっちゃ綺麗!!
太陽の光も充分浴びて気持ち良さそう(*´∀`*)
20111125deba.JPG


☆ヒトデヤドリエビ☆
アオヒトデに宿っているこの子。
キレイな青色に、胸がトキメキました(*´艸`*)
20111125_hitode.JPG


☆ハナゴンベ☆
まだまだ成長中のこの子。
尾びれの感じがたまらんです(≧▽≦)ノ
20111125_hanagonbe.JPG


☆ミカヅキコモンエビ☆
ちょっと角度が悪いこの写真。。。
すみません(つд`)
黄色のラインがキレイなんですよ~♪♪
20111125_mikaduki.JPG


いや~、あまりに気持ちのいい天気だったので。
ビデオを回しました♪♪
いつの間にか、作戦を立てていたようで。
水中で『Choo Choo TRAIN』を披露してくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
グダグダ感がかなり笑えました♪♪
面白いサプライズ、ありがとうございます!!

20111125_3nin.JPG


さて最後に。
知らないうちに東海林さんに落書きされていたスレート。
なんだか今晩夢に出てきそうで、コワイ。。。涙
新たなイジメかっ!?笑
20111125_smile.JPG

明日もこの天気だと嬉しいけど。。。

皆様、今日一日ありがとうございましたd(・∀<)
またぜひ、ご一緒させてくださいね♪♪

落書き大好き、しょーじです★


ホントは、うまく書けるように練習してたんですよ~
しょーじ、努力家!!


本日も太陽が顔を出してくれて、水中はキラキラしてましたよ♪

『デバスズメダイ』
20111125_212521274deba.JPG
デバも気持ち良さそう。


『ハナヒゲウツボ』
20111125_212820086hanahige.JPG

今日も出逢いました~
でも、ちょっとしか出てナイ。。。モグラタタキ(笑)??


『ツバメウオ』
20111125_212703680tubame.JPG

今日も楽しんで参りました(^0^)v

海に感謝です!!

皆さま、本日もありがとうございました♪♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動