沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



勤労感謝の日☆HAPPYログ

2011年11月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 

髪のキューティクルがなくなってきました・やまさきです(´⌒`。)

えっ!?前から!?

そんなバナナァ~(T▽T)・・・・古ッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

☆本日の海況☆
風 : 北東⇒北・やや強く
波 : 2m⇒2.5m
気温 : 25℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 山崎
アシスタント : 村上


☆本日のゲストの皆様☆
今日は『勤労感謝の日』。
毎日お仕事お疲れ様です!!
ということで、『オロ○ミンC』のプレゼントですd(・∀<)
20111123_yama.JPG


この飲みっぷり!!
CM来ちゃうかも(●≧艸≦)
20111123_nomu.JPG

今日は太陽が出てくれて。
水面もキラキラ☆
水中もキラキラ☆
素敵な1日となりました(v^□^v)
20111123_sora.JPG


海況も最近な中で1番!!
久しぶりに奥武島・久場島に行ってきました♪♪

☆マルガザミ☆
隠れつつ、ちょっとこっちが気になる様子(*´艸`*)
隠れるときはマッハです!!
20111123_marugazami.JPG


☆チンアナゴ☆
体を揺らす姿が面白い!!
まるで酔っ払っているみたい(*´艸`*)
20111123tinsnsgo.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
すごくオシャレな組み合わせだなぁ~と感じます♪♪
赤いイソバナに、黄色にハダカハオコゼ。
ちょっとハダカハオコゼ君、汚れてますけどね(*´∀`*)ノ
20111123_hadaka.JPG


☆キンメモドキ☆
丸々とプリプリしている彼ら。
ちょっとおいしそうだなぁ~、なんて(*´艸`*)
20111123_kinme.JPG


光が差し込む砂地は、最高に気持ちがイイ!!
ねっ(*´∀`*)!?
20111123_sunati.JPG


砂地に映る影もなんだかカッコ良く、見えちゃうなぁ~(*^-^*)
20111123_hune.JPG


久しぶりにお会いしたゲストの方も♪♪
帰って来てくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)ノ

今日はどこの海にはいっても、気持ちが良かった!!
明日も続くといいなぁ~(*´ω`*)

皆様、今日一日ありがとうございました♪♪
明日も晴れ予報☆

明日もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

以上、HAPPYログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動