沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



晴れた!!☆コア・スペシャリティ講習ログ

2011年11月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

車のハンドルはきっちり1時50分で持ちます・やまさきです(◎´∀`)v
姿勢も正して、前を向く。

これでも私、ゴールドカードなんです(´⌒`。)


お日様が出るとまだ暖かい、阿嘉島。
北風が吹いていても、日向に出ればポカポカします(*^-^*)

風がもう少し止めば、最高なんだけどなぁ~♪♪


今日到着したK田さんと、スペシャリティ講習をビーチにて行ってきました(??´∀`??)ノ

SD講習もAD講習もシーサー阿嘉島店で受けてくれたK田さん。
おかえり~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20111122_yama.JPG

今回のスペシャリティはナビゲーション。

コンパスとにらめっこ(。-∀-)
まずは、自分のキックで進む距離を知ろう(≧▽≦)ノ

ということで。
メジャーの上を、キック数を数えながら泳いでもらいました♪♪
20111122_iki.JPG


ススムススムゥ~♪♪
20111122_kaeri.JPG


おっ、戻ってきたヾ(^▽^)ノ
20111122_kaeri2.JPG


コンパスを上手に使うと、元いた場所に戻ってこられます。
最終的に、うまくナビゲーションして、バディダイビング♪♪
もちろん、ちゃんと計画も立てますよ☆

泳ぎ方がキレイだったので、思わず後ろからパチリンコ☆
けっして、ストーカーではありませんので!!笑
20111122_usirokara.JPG

キレイなサンゴと魚たちに癒された講習となりました☆
お天気もよくて、最高の一日でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20111122_sango.JPG


今回、一緒に潜れて嬉しかったです♪♪
阿嘉島に帰って来てくれてありがとうございます(??´∀`??)ノ

「おかえりなさい」って言えるのっていいですね♪♪
明日はFUNダイビング!!

楽しみましょう(◎´∀`)v


以上、コア・スペシャリティログでしたヾ(=^▽^=)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動