沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



それいけHAPPYブログ

2011年11月19日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 


@@@@海況@@@@

  波 3~2.5m

  風 南~南西

  気温 28℃

  水温 25℃

 スタッフ
  船長 稲井
  ガイド 宇良 山崎 渡部

@@@@@@@@@@

水中の様子


足が早くなりたい・やまさきです(*´ω`*)

食べるのも早くて、消化もはやいんですけど。
ど~も、足だけが早くない。。。


あっ、食べることは関係ないかっ(●≧艸≦)


いや~、しびれる海況が続いております。
今日は高速船は全便欠航。。。

残念ながら、帰られるお客様が多く。
島全体が寂しくなっております。。。.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚


それでも、元気に潜って最後まで満喫して頂きました♪♪
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪


☆ミヤケテグリ☆
2~3cmほど小さな体。
この写真だと、この子の良さがまったく伝わらないなぁ~。。。
20111119_miyake.JPG


☆アオウミガメ☆
キレイな甲羅でキレイな顔をしているこの子。
会ったときから体をウズウズさせていました。
やっぱり、その後泳いで行っちゃった。涙
20111119_ao.JPG


☆アゴハタ☆
フラッシュをたいたら、目がピカリ!!
アゴにイボがあるこの子の特徴も
目の赤い光に心を奪われてしまいます(T▽T)
20111119_agohata.JPG


☆ハシナガウバウオ☆
実際水中で会うと、もっと黒く見えます。
やっぱり、水中でライトの存在って大きいですね(*^-^*)
でも、皆さん。
ライトの当てすぎには注意ですよ!!
20111119_uo.JPG


皆様、今日も充実したダイビングありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。
またぜひ一緒に潜ってくださいね!!

どーも

うらっちです。

南風恐るべし

11月後半なのに寒くない

ガンバレ南風

【名前とのギャップ】
そんなにカッコイイ名前なのに
すぐ隠れる
もっと前に出てこーーい
(ベンケイハゼ)
ura111111901.JPG


【ビリビリ】
電気が通っているみたい
触ると感電する?
恐くてできない
(ウコンハネガイ)
ura11111902.JPG


【団体行動】
基本中基本
右向けー右
気をつけ・休め・体育座り・ひざまずき
(キンメモドキ)
ura11111903.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動