沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



W100本記念だぜィ!!Happyログ。

2011年11月18日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  南東

  波   3m

  気温  26℃

  水温  26℃

 スタッフ

   船長   勇さん

   ガイド  山崎・渡部・渡邉
 
@@@@@@@@@@


本日の慶良間、
昨日に引き続き強風ですっ!
久々にジェットコースター思い出しましたねえ・・
高波の中、Happyちゃん頑張ってます。


水中は・・・

阿嘉島の沖、-24mのアザハタの根。
曇っていたって透明度抜群の水です!
スーパーアイドルのアザハタ君は、
今日もダイバー何て気にシナーィ!
クリーニングを受けてリラックスタイムでした。
IMG_2139.JPG


たまに群れるヒフキアイゴです。
水中で名前が思い出せずに、
英名のブラックブローチ・フォックスフェイスって書いてみたら、
ゲストは微妙な顔でしたー
伝わってなかったよね・・
IMG_2147.JPG


エイドリアーン!
じゃなくてエイリアーン!
の様なふわふわ浮いていたコブシメです。
完璧な中性浮力ね。
IMG_2148.JPG


ありがとうございました~
明日も3m予報か~
明後日は4mだとか・・・恐ろしや~!

こんばんは!maiです☆

なんと今日は!夫婦で100本を迎えられた方がいまーーす♪♪
20111118_174505235.JPG


水中ではW胴上げ♪♪
そして大成功!
わーーーーい!わーーーーい!
20111118_174554782.JPG


100本おめでとうございます☆
これからもご夫婦でダイビング楽しんでください♪♪♪
20111118_174527438.JPG

夜はログ付けでお祝い♪

はいっ!!
ヒーローものに憧れていました・やまさきですヾ(^▽^)ノ

私の小さい頃は【チェンジマン】。
知っている人、いますかねぇ??
女戦士が2人いるんですよ☆
ピンクと白と・・・。

いまだに歌も歌えます♪♪

~♪ ハートに火がつくぜ 燃え上がるぜ~ ♪~
ってね(≧▽≦)ノ


さてさて。
今日到着された方々と2本潜ってきました(*´∀`*)ノ

大きなうねりがはいっている中、HAPPY号と船長に頑張ってもらいました!!


☆クマノミ&アカホシカニダマシ☆
私たちが近づくと、クマノミがカニダマシに
「人間が近づいて来たぞ!!隠れろ!!」
って言ったかのように、イソギンチャクの裏へ。。。
もっと見たかったのに残念。。。(´⌒`。)
20111118_kumanomi.JPG


☆ハチマキダテハゼ☆
ライトが当たっているところが微妙ですみません。。。
見えるかなぁ~??
20111118_hatimaki.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
船酔いは大丈夫でしたかね??

今日はゆっくり休んでくださいね☆
またぜひ、一緒に潜りましょう!!

以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動