沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



賑やかHappy号ログ。

2011年11月17日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

☆本日の海況☆
風 : 東・やや強く
波 : 3m
気温 : 27℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 勇さん
ガイド : 渡邉 ・ 山崎
AD講習 : 宇良


☆本日のゲストの皆様☆
風の強い中、負けずに1枚。
髪のなびく感じが、風の強さを表していますね(;´∀`)
20111117_yama.JPG

世界バレーが気になります・やまさきです(*´艸`*)
去年は実際に会場まで足を運びました♪♪

あの空気感がたまらなくいいですね(*^-^*)


阿嘉島は。
最近風が強い日が続いています。。。
でも内海は強いですね☆
まったく揺れないとはいえませんが、それでも3本潜れちゃうd(・∀<)

☆セミホウボウ☆
まるで羽根が生えているかのよう。
今にも飛び立ちそうな雰囲気に、胸が高鳴ります(*´∀`*)
20111117_houbou.JPG


☆イソギンチャクモエビ☆
グイッと体を反ったこの姿勢。
長時間辛くないかい??
人間の私はそう思います。
20111117_ebi.JPG


☆ヤシャハゼ☆
ずっと泳ぎ続けてるってスゴイなぁ。
私なんてすぐ、座りたくなっちゃうのにな(ノ_<。)
20111117_yasya.JPG


☆カクレクマノミ☆
お家が丸まっちゃった(●≧艸≦)
小さなスペースに戸惑う姿がなんだか愛しかったです♪♪
20111117_kakure.JPG


最後に。
これからもお2人でずーっと、ダイビング続けていってくださいね。
お2人の姿に癒されました(*^-^*)
20111117_hutari.JPG


皆さま、今日も充実した1日をありがとうございました!!
撮ったビデオをログ付け見るのが楽しみですね~♪♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね(??´∀`??)ノ


ゲストに先生と呼ばれたり、師範と呼ばれたり・・笑
今日は教官と呼ばれました。
鬼教官、なべですー

個人的に大好きなシラナミイロウミウシ。
個体によって模様が表情のように見えます。
この子はおめめぱっちりの美らさんですねー
IMG_1716.JPG


最近増えているように感じるお魚シリーズ、
クチナガイシヨウジ。
毎日会ってるなあー
この子はお腹に卵を抱えたお母さんです。
この調子でどんどん増えたらいいなあ。
IMG_0832.JPG


最近見てないって言われたので、
かなりじっくり観察してもらったナンヨウハギ。
幼魚はサンゴからふわーっと飛び出してきますよー
デバスズメダイよりシャイなので、
きれいに撮るのはむずかしいです~
IMG_1725.JPG


キンメやスカシもまだまだ元気!
ライトを当てるとキラッキラで降ってきた雪みたいにチラチラ、
地元を思い出しますねー
IMG_1092.JPG


海面は大荒れですが、水中は平和~
今日もログ付けでゲストと動画・写真のお披露目会です~
皆さん大盛り上がりですよー
IMG_1938.JPG


ありがとうございました~
今日やってきた修学旅行生、
いつもいつも大荒れの天気なのはなぜ!?
明日は少しでも晴れますようにー

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年11月18日 15:32 --- 投稿者 : つる

おっ、ガイドは阿嘉島店の美人ツートップのなべさんとやまさんだ! まるでW杯アメリカ大会優勝のブラジル代表のベベットとロマーリオのような破壊力(笑)!

2011年11月19日 16:00 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん。
わかりづらい例えでありがとうございます♪笑
だって、よくその方たちを知らないんですもん!!
・・・開き直り。笑
でも、褒めて頂いているんだと思っております♪
いつもありがとうございます!!
まぁ、つるさんのコメントの破壊力には負けますけどね☆

▲ このページの先頭に移動