沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



東風強し!HAPPYログ。

2011年11月16日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 2.5m⇒3m
気温 : 26℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 勇さん
ガイド : 渡邉 ・ 山崎
AD講習 : 宇良


☆本日のゲストの皆様☆
風が強い今日、それでも元気に行ってきました♪♪
20111116_yama.JPG


髪を黒くして、少し短く切りました。
これでもうライオンとは言わせません・やまさきですd(・∀<)

風が強いものの、太陽が出てきてくれる瞬間も。
太陽の有難さを実感しています(*´∀`*)

☆ガラスハゼ☆
体のわりに大きな瞳。
キラキラ輝いてるのは、瞳だけじゃないですね♪
20111116_garasu.JPG


☆デバスズメダイ☆
白い砂地に似合うこの子たち。
たまに隣のサンゴに引越ししてますよ~ (*´∀`*)
20111116_deba.JPG


Oさん、写真はキレイに撮れました??
今度はカメラ忘れないように☆笑
20111116_Osan.JPG


皆さん、今日も一日ありがとうございました(??´∀`??)ノ
またぜひ、ご一緒させてくださいね♪♪
明日も太陽に会いたい!!


はい、なべですー
ドライの中、重ね着始めました。
顔もぬれないカプセルとか出来たらいいのになー

幸せの黄色いウツボ、ヒメウツボは久々会いました。
黄色って水中でも鮮やかで、
ちょっとしか顔が出てないのに目立つな~
なんかちょっと悪い顔してます・・・
IMG_2137.JPG


岩場ではカメラ目線でロックオンの、
モンハナシャコ。
口をわしゃわしゃ動かしている所は動画で撮ってもも楽しいー
IMG_2738.JPG


ちらりちらりと見せすぎない。
なのでダイバーはいつも気になる。
いたらカメラにおさめたくなる・・・
そんな一匹のタテキン赤ちゃん、知ってるなー
IMG_0468.JPG


ありがとうございました~
海況は3mとなかり荒れ気味ですが、
潜っている間はすっかり忘れて癒されモードです!
明日も強風に負けないわ~
PB250064.JPG


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動