沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ありがとう、またね★Happyログ。

2011年11月15日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

☆本日の海況☆

風 :北東
波 :2.5~3m
気温 :25℃
水温 :26℃

Happy☆Staff

船長 :新城
ガイド:渡邉 渡部


今日は朝から北風びゅーびゅー!!
おお、とうとう来ましたか。
慶良間にも冬がー!

温かくして潜ろうっとー!
お昼からはピーカンでした~
IMG_2121.JPG


水中は・・・


樹齢数百年もののパラオハマサンゴですー
多くの魚たちが居ずいて、
水中のオアシス的な!空間です。
IMG_2113.JPG


午後からはとっても天気が良くなったので、
リクエストのトンネルへー
『踊って下さい』、のむちゃ振りにも、
笑顔でドドスコをやってくれる素敵なFさんです・笑
IMG_2114.JPG


まさに光の美術館や~!
IMG_2118.JPG


ホヤに化けてるところ失礼します・・
ユキンコボウシガニ、全身かぶって暖かそ。
IMG_8714.JPG


山吹色の点々が美しい、
まさにヤマブキハゼ。
けっこう寄れる強気な子です。
ライト当たるときれいー
20080601_181546501.JPG


浅瀬ではグルクンがたくさんホバリング状態で、
群れていましたー
丸々とした流線型が、健康そうで良いなー
IMG_2126.JPG


ありがとうございました~
明日は波3m!
オーまいがー!

こんにちは!maiです☆
朝・・・寒くて目が覚めました(*O*)
意外と水中はあったかいです。。

今日の水中~

微妙に開いた口が可愛すぎます♪
サザナミフグ☆
20111115_172659860.JPG


アカハチハゼ
今、この子に1番ハマっています(^U^)
20111115_172731594.JPG

太陽が出てきてくれました!
自然と元気も出てきます♪
20111115_172744047.JPG

今日は楽しい時間をありがとうございました!

以上Happyログでした♪


そして本日でSSC杉山氏が仕事納めでした。
夏は送迎、体験ダイビングで多くのゲストとご一緒したので、
ご存知の方も多いはず。
そして阿嘉島店ではなくてはならないスタッフでした。
んー今夜は送別会だー!
IMG_2122.JPG
杉山くんありがとう、またね!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動