沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



『1』並びの日☆HAPPYログ

2011年11月11日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く
波 : 2.5m
気温 : 27℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 東海林 ・ 宇良 ・ 渡部舞 
リフレッシュ : 山崎
体験ダイビング : 渡邉


☆本日のゲストの皆様☆

撮り忘れました・・・

年々寒さに弱くなってきました・やまさきです(T▽T)
このままいくと、10年後にはどんな格好でダイビングしているのだろう。
自分で自分が不安になります。。。


さて、今日はリフレッシュダイビング&FUNダイビングしてきました♪♪
久しぶりの海の中。
わくわくドキドキ(*>∀<*)

ドキドキの方が強かったですかね??笑

そんな『やまさきチーム』は水中でビデオ撮影。
ログ付けでしっかり確認していきましょうね♪

今日はどこのポイントでもよく会いました。
クマノミ。
かわいらしいしぐさにキュンキュンきちゃいますね(*>ω<*)
20111111_kumanomi.JPG


そして、今日は2011年11月11日です☆
ということで。
11時11分に思わずとっちゃいました。笑

☆2011年11月11日11時11分☆
20111111_1111.JPG
 
皆様、今日一日ありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/
明日のお天気はどうだろう??
青空が見えますように☆

こんばんは!maiです☆

夜空を見上げると星がきれいです。

今日は曇り予報でしたが太陽が出てきてくれました!
20111111_211853376.JPG

砂地でまったり。。
20111111_211915797.JPG

どーも

うらっちです。


【かくれんぼ】
サンゴにいつもはさまれています
いやにならないのかなー
そこが落ち着くのか?
ura11111101.JPG

【その下は・・・】
一体どこまで続くんだ!
掘り起こしたい
見たいよーーー
ura11111102.JPG


【保育園】
小さい子ばっかり
延長先生はどこだ?
お昼寝の時間あるのかなー
ura11111103.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


皆さま、こんにちは。
東海林です(^0^)v

私事ですが、本日は、東海林姉のBirthday!!
おめでとうございます★


さぁ~今日もモリモリ魚たち♪

東海林チームは、午前2DIVEで終了でしたが、
ゲストの皆さんにも満足していただけたみたいです!
嬉しいな~

海の写真はないですが。

お帰りの前に★
20111112_82644782.JPGshouji


今回も白馬でペンションを経営されているノグチさまの美味な『手作りベーコンとハム』を
堪能させていただきました~!!
美味しかったです。

いつもいつもありがとうございます(^0^)v

また、6月お会いできる日を楽しみにしております。
皆さま、ありがとうございました♪♪

以上、東海林でした!

それでは、今日も楽しい時間をありがとうございました!!

以上Happyログでした(^O^)/♪



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月12日 13:11 --- 投稿者 : mino

お世話になりました。風邪こじらせないように、してください。

▲ このページの先頭に移動