沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



こんなに色って違うんだね☆AD講習ログ

2011年11月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 

新しいマスクを買いました・やまさきです(o ´∀` o)
もうカビ女なんて誰にも言わせないんだから~!!


昨日・今日とアドバンス講習を行ってきました♪♪
ステップアップされたお2人はコチラ☆
ご夫婦で仲良く受けて頂きました♪♪
20111109_hutari.JPG


今日は大雨の中の講習となりましたね。
これもまたいい思い出でしょうか。笑

私たちの講習風景を砂からジーッと見つめている子も。
20111109_minami.JPG


初めて行くディープの世界。
新しい発見もありました!!

水中で見る色ってあんなに違うんですよね~。
大きく広がるイソバナも、本当はもっともっと情熱的な色。
20111109_isobana.JPG


コンパスも実際に行ないました。
苦手と言っていたのに結構スムーズ♪♪
20111109_konpasu.JPG


浅場のサンゴも綺麗でしたね~。
サンゴがあると生物が多い!!
ケラマの海って素敵です(*´∀`*)
20111109_sango.JPG


AD講習はいかがでしたか??
コツをつかんで、優雅でスマートにダイビング楽しんでくださいね♪♪

明日からはFUNダイビングd(・∀<)
ガッツリ楽しみましょうね~♪♪


以上、AD講習ログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動