沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜィ!!Happyログ

2011年11月08日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

沖縄に震度4の地震。
あったみたいですね。
海の上で気がつきませんでした。

心配していただいた皆さん、
ありがとうございました。
こちらは少し揺れたようですが、
皆いたって元気です!!


@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   2m

  気温  28℃

  水温  25℃

 スタッフ

   船長   ヒデさん

   ガイド  渡邉・渡部
 
   AD   山崎


@@@@@@@@@@


朝は青空が見えていた阿嘉島も、
潜る頃には雲多めでした。

天気予報も曇りや雨マークが並んでますねー
沖縄の天気予報がいい方に外れてくれるのを祈ってます!
今日も賑やかな皆さんとご一緒でした!


Happy午前組み!
20111111_71511610.JPG
フルタさん100本のお祝いー!!
6年間の末の達成でした。
どんな海も幅広く楽しんでいる姿はステキデス!
これからも阿嘉島の海を愛して下さいね♪


HappyGOGO組み!
20111109_70425251.JPG

水中は・・・


100本記念のフルタさん、
お好みは地形好きだとういことで、
記念ダイブは阿嘉島の内海1ダイナミックなドロップへー
カスミチョウチョウウオがいい感じに群れていましたよー
IMG_6282.JPG


そこにきれいに群れてくれたアマミスズメダイも。
シックですが白いリボンの尾が可愛いですー
IMG_6195.JPG


にょろーーんと全身だして前進していた、
ハナビラウツボ。
くねくね泳ぎに皆さん目が釘付けでしたー
IMG_5420.JPG


水中でもとっても鮮やかな黄色のハダカハオコゼ。
最近増えた気がします。
今までが気付かなかったのか・・
気のせいでも嬉しいですー
IMG_7069.JPG


そして100本記念の主役、
フルタさんは午後の船でお帰りでした。
なのでランチ後にお祝いを!
ケーキとビデオで今日を振り返りましたよ~
またゆっくり遊びに来て下さいね!
IMG_2068.JPG


ありがとうございました~
雨でも曇りでも水中はいたってカラフルです!
明日も宜しくお願いしマース!


こんにちは!maiです☆

シチューを作る夢をみました。

にんじんとブロッコリーがたくさん入った

シチューが食べたくなります。。


人気のカメちゃん。
見ているだけで癒されます!
20111109_70508797.JPG


ハナグロチョウチョウウオ☆
20111109_70450438.JPG

ハナゴイ☆
20111109_70332438.JPG

楽しい時間をありがとうございました☆

以上Happyログでした!


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月12日 13:14 --- 投稿者 : mino

いろいろお世話になりました。ドライスーツの着脱参考になりました。

▲ このページの先頭に移動