沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



癒しの阿嘉島。Happyログ。

2011年11月07日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日の夕食はなんとにぎり寿司でした!
もう阿嘉島で食べられないものはありません・・
毎日がバイキングー
食欲の秋に向ってまっしぐらです!ああ、

@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   2m

  気温  28℃

  水温  25℃

 スタッフ

   船長   ヒデさん

   ガイド  渡邉・渡部
 
@@@@@@@@@@


今日も予定通り?昼からいいお天気!
波も落ち着いてきて、
透明度も高めです!
IMG_2066.JPG

水中は・・・


赤いプチプチはクマノミの卵ですねー
卵を育てるお魚は動きが普段と違って忙しくなりますね。
卵育ては大変だ!
でも何だか楽しそうー
IMG_0300.JPG


サンゴポイントではお魚に囲まれてきました。
『水が無いみたい~』なカラフルさに癒されましたよー
癒されても癒されても、
癒されたりる事はないですねー
IMG_7913.JPG


そこを動画で!
三日間たくさんの美しい映像で楽しませてくれた、
Aさんグループ、ありがとうございました。
ログ付けまでお腹いっぱいでしたー
IMG_2062.JPG


ありがとうございました~
また来年!
グレードアップしたビデオでお待ちしてます!

こんばんは!maiです☆

イヤホンを洗濯しました(*m*)

洗濯する前はポケットチェックしましょう。

今日の水中・・・

*ヒトスジギンポ*
この口の開き具合・・!
可愛さ倍増です♪
20111107_190331297.JPG


今日はトンネルへ☆
これを見るだけで癒されます。。。
20111107_190345563.JPG


楽しい時間をありがとうございました!

以上Happyログでした☆

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動