沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



栄丸ブログだよ~

2011年11月04日 --- 投稿者 : 東海林彩 

Fさま!
『祝★300DIVE』
20111105_151248126.JPGfusamaesan

みんなで、お祝い★☆
20111105_151201016.JPGfunede


水中では、胴上げをしたり、ピラミッドを作ったり、傘を広げたり。。。。(笑)
ガッツリお祝いをしてきましたよ(^0^)♪


ログ付けでは、記念のケーキでお祝い♪♪
20111105_151737391.JPGrogu


ご一緒できて、楽しかったです!!
Fさま、本当におめでとうございました!!


コチラからは、本日のログですよ~

『慶良間の海』
20111105_62053641sho-ji.JPG
*ゲストのSさまに写真を提供していただけました!

船長:勇さん    ガイド:東海林

ゲストは5名さま。
20111105_151821641.JPGfunesakae

常連さまとのんびり楽しんできましたよ~

うん、今日は、透明度最高だったな~♪♪


DIVE#1

こんなところへ行ってきました!
魚礁ブロックがドッカリ。

20111105_62306235burokku.JPG
*ゲストのSさまに写真を提供していただけました!

『アカククリ』いっぱいいました~
20111105_62224204akakukuri.JPG
*ゲストのSさまに写真を提供していただけました!


大きめの魚が多く、見ごたえバッチリ☆


コチラは『エリグロギンポ』

20111105_62132266eriguro.JPG
*ゲストのTさまに写真を提供していただけました!

サンゴの間に『セダカギンポ』
20111105_62201266sedaka.JPG
*ゲストのTさまに写真を提供していただけました!

かわいいな~

DIVE#2

透明度!太陽の光!生物の数!最高でした♪♪
水族館に入っているような錯覚に陥ります(笑)

『ケラマハナダイ』
20111105_62437672fusa.JPG
*ゲストのSさまに写真を提供していただけました!
美しい♪

『アオウミガメ』
20111105_151945735.JPGkame
微動だにせず。。。。


本日も楽しくダイビングできました~
皆さま、ありがとうございました!!

20111105_62355782daibinngu.JPG
*ゲストのSさまに写真を提供していただけました!


☆海に感謝★


以上、しょーじでした(^0^)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年11月05日 22:59 --- 投稿者 : 熊本のhiro

Fさん、300本記念おめでとうございます \(^o^)/

ちょうど一年前。。。
私の100本記念を盛大に盛り上げてくれたFさんにKさん。
一緒に喜んでくれたWさん、Sさんも一緒チームだったんですね。
ぜひ私も一緒にお祝い(水中ピラミッド&胴上げ)したかったなぁ~

その節はダイビング以外でも島内サイクリングに付き合っていただいたり、本当にお世話になりました。

本当はこの時期に行く予定でったのですが、法事で行けなくてホントに残念です。
(前回ご一緒したSさん夫妻もいらっしゃったので)

次回は是非ご一緒に…
本当におめでとうございました♪

2011年11月07日 20:28 --- 投稿者 : 房前 恵里子

11月5日 300本お祝いしてくださったスタッフの皆様ガイドの東海林さん、雨傘でお祝いしていただいたグループのみなさんに、感謝 hiroさんコメントありがとうございました。いつかまたご一緒しましょう。

▲ このページの先頭に移動