沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日から11月!Happyログ。

2011年11月01日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   2.5m

  気温  27℃

  水温  26℃

 スタッフ

   船長   英さん

   ガイド  宇良・渡邉
 
@@@@@@@@@@


今日は変わりやすい天気で、
ときどき日差しが届いたり、
小雨がぱらぱらしたりの一日でした。

が、午後からは太陽が元気でしたよ!
ブルーがひときわ輝いていましたー!!

11月スタート!
11月も頑張っていきまっしょい!
IMG_2035.JPG

水中は・・・


明るい砂地をのんびり泳ぎます。
海の一部になったようにとろーんと心ものんびり。
IMG_6998.JPG


擬態する生物、可愛いです~
枯れ葉が少なくなって心配しましたが、
今日も4個体で住んでいたツマジロオコゼたち。
IMG_2039.JPG


地形リクエストが多かったので、
太陽の高い時間にトンネルへ!
透明度もサイコーで最近の中でNo.1でした。
自然の美しさの前に、
ただ呆然と眺めちゃいましたねー
IMG_2032.JPG


またトンネルを出てからの、
カラフルさとのギャップがいいですねー
うん、楽しかった♪
IMG_6615.JPG

ありがとうございました~
明日は3m予報・・!
ですが内海は静かです♪


どーも

うらっちです。

潜ってきましたよーー

【飛び立つ】
発進!!
穴の中からとぅ!!
起こしてゴメンナサイ。
ura11110101.JPG


【仲良しこよし】
ケンカとかするのかなー
夫婦ケンカ見てみたい
やっぱり大きいメスが強いのかなー
ura11110102.JPG

【ド迫力】
おぉぉぉぉぉ
夢に出てきたら
確実にお漏らしですね。
ura11110103.JPG


今日も楽しい一日をありがとうございます。

またにぃー

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年11月01日 23:14 --- 投稿者 : つる

なべさん、ごめんなさい。 諸事情により、なかなか阿嘉島店へ行けません。 年始めには那覇店へ行く予定ですが…。 お詫びに、クリスマスに相棒を差し向けます!

2011年11月01日 23:15 --- 投稿者 : つる

なべさん、ごめんなさい。 諸事情により、なかなか阿嘉島店へ行けません。 私も早くなべさんに会いたいです(笑)! 年始めには那覇店へ行く予定ですが…。 お詫びに、クリスマスに相棒を差し向けます!

▲ このページの先頭に移動