沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



いい日旅立ち☆Happyろぐ。

2011年10月30日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風:北~北東
波:2~2.5m
気温:28℃
水温:25℃

HAPPY☆STAFF
船長:稲井
ガイド:山崎 宇良 渡部舞

♪本日の愉快なメンバー♪
【午後メンバー】
20111030_yama.JPG

こんにちは!maiです☆

今日の昼食・・・カボチャシチュー☆
初めて食べたんです。。激ウマ!!
阿嘉島店の料理はいつも美味しいです(^O^)
幸せっ!
今日の夜ご飯、なんだろなーーーー♪♪♪

水中は・・・ナイスな天気で絶好調です☆

ぅわーーーーーい!!!!
20111030_145808766.JPG

全員集合ーー(^U^)/
20111030_145825157.JPG

20111030_145906829.JPG

今日は楽しい時間をありがとうございました~☆

それではバトンタッチです(^U^)♪


do-mo
うらっちです。

出会いがあれば別れがある

別れがあるのは寂しいです

でも、寂しいと思えるのなら

それはとても素敵な出会いでしょう

大人になりたい今日この頃

水中の様子

【団体さん】
リーダーっているのかなー
最終的な判断は誰がするの?
1番前の子かなー?
(ホソカマス)
ura11103001.JPG

【後ろにも】
後ろにもいますねー
多分カップルですなぁ
どっちがどっちダーー
(ミゾレウミウシ)
ura11103002.JPG


【振り返ると】
ヒャー
感動しました。
水中で涙のマスククリア
ura11103003.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました

またにぃー


続いてはぁ~。


昨日の綱引きを頑張ったおかげで、体に綱型のアザができました☆
頑張った証が綱の刻印・やまさきですヾ(*´∀`*)ノ


さてさて。
波は少しあるものの、お天気は最高!!

水中にいても、太陽のパワーを感じました♪♪
20111030_taiyou.JPG


朝は久場島へ繰り出し、海の青を堪能しました(*^-^*)
20111030_kuguru.JPG


アオウミガメにも遭遇♪♪
なんだか眠そうな表情でふらふら~っと。
20111030_ao.JPG


地形も面白かったですね☆
20111030_tikei.JPG


気持ちのいい久場島ドリフトでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20111030_dorihuto.JPG

そして、久しぶりにお会いしました・ネムリブカ。
私たちの視線を避けるように穴の奥へと。
恐がらせてごめんね~(。-人-。)
20111030_nemuribuka.JPG


砂地から顔をだしてる、いつものアイツ。
ちょっと目が本気なんですけど~(´Д`A;)
あぁ、コワイ!!
20111030_minami.JPG


グルクンが目の前を通過。
まるで、『川の流れのように』♪♪笑
20111030_gurukun.JPG


白い砂地に映えるデバスズメダイたち。
私たちの心を癒してくれる、そんな子たちです(*^-^*)
20111030_deba.JPG

海の青と太陽のエネルギーを感じた一日でした☆
この天気がずっとずっと続けばいいのになぁ~(*´ω`*)


皆様、今日一日ありがとうございました!!
とても楽しませて頂きました♪♪
またぜひ、ご一緒させてくださいね~(??´∀`??)ノ


そして、今日10月30日は。
マリンスタッフ・荘司幸一郎、去島の日となりました。
新しい一歩の始まりです(*^-^*)


阿嘉島に来て3年。
ペンションスタッフではいってきた彼が。
いつの間にか船長に。

時には野菜を育ててくれた時もありました。

なんでもできる、パワフルマンです☆

これほど人に愛される人はいないのではないでしょうか。

昨日、仕事ラストだったので。
みんなで胴上げ♪♪
天井破って、二階までいってしまうのではないかと思いました(*´艸`*)
・・・・女子のパワー、恐るべし。。。笑
20111030_syouji.JPG


ありがとう、荘司君。
またね、荘司君♪


以上、HAPPYログでした(≧▽≦)ノ


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動