沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



波4mでも内海穏やか~Happyログ。

2011年10月26日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

どーもうらっちです。

いつものうらっちとは違いますよ

気付きました?

どーもうらっちです

↑この始まり方を改行しなかったんです。

始まり方にこだわっていたんです。

てへっ


@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   4m

  気温  27℃

  水温  26℃

 スタッフ

   船長   荘司

   ガイド  宇良・渡邉
 
@@@@@@@@@@


今日のケラマは風が強く吹いて、
半袖だと肌寒く感じましたね~
高速船も全便欠航となりました。

もう11月ですもんね、
暖かくして寝よーと(^^♪
IMG_2008.JPG


水中は・・・


はい、なべですー
海草についていたのは紫色のえびさん。
ヒラツノモエビでしょか。
1cm位で小さいですが、
じっと擬態してくれたので見やすい子でした。
IMG_2002.JPG


枯れ葉の集まった所には、
そっくりのツマジロオコゼが上手に化けていました。
周りを見ると合計4匹!
ツマジロ村に来たようです。
色んなサイズがいてキュートでしたよー
IMG_2005.JPG

バトンタッチ

うらっち


【後ろ】
ガラスハゼさん
こっちばっかり気にしていると
後ろのカメラマンにパパラッチされますよ
ura11102601.JPG

【こっち向いて】
あっち向いてホイ!!!
こっち向いてホイ!!!
向いてくれないんですね・・・
(ハダカハオコゼ)
ura11102602.JPG

【限界】
何もレンズをつけていないカメラだと限界です。
でも、もっと分かるように撮りたいよーー
明日レンズ持って行こうかなー
(ルージュミノウミウシ)
ura11102603.JPG


【見てますかー】
ホヤ先生みてますかー?
ホヤ好きな人がいたんです。
あまり気にならなかったけど結構キレイ
ura11102604.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


ありがとうございました~
冬のまったり内海ダイブも大好きです。

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動