沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



kさんお誕生日おめでとう!Happyログ。

2011年10月24日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

kさんお誕生日おめでとうーー!!
日にちが早いのはご愛嬌~笑
いい一年にして下さいねー
IMG_1995.JPG
最近の阿嘉島は記念日続きですね♪
いつも誰かがお祝いの拍手をもらっている、
暖かな空気でいっぱいです!!


@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   1.5m

  気温  28℃

  水温  26℃

 スタッフ

   船長   荘司

   ガイド  宇良・渡邉
 
@@@@@@@@@@


昼間は夏のような日差し!
今日は海面もべたでした!
明日は午後から波3Mとは思えませんね。

朝晩の涼しさと少しずつ早くなる夕暮れに季節を感じます。
さあ・・・ドライの季節だ!\(^o^)/

水中は・・・

今日も記念日、ビデオ持ちです。
朝一はカスミチョウウオに囲まれたり~
IMG_6951.JPG


リクエストは穴!
今日は久場島の青の洞窟へ行ってきました。
振り向いたら抜けるようなブルー!
IMG_1999.JPG


洞窟をでても大きな岩がごろごろしていて、
その水路を巡るのが楽しいです。
『まさに地形って感じだね!!』
喜んでもらえてうれしィ~
IMG_2000.JPG


いつも笑顔が絶えないkさんグループ。
また皆さんで遊びに来て下さい!
来年も記念日を祝いましょうー
IMG_1996.JPG

ありがとうございました~
今夜もビデオとケーキでお祝いしてきます!!


どーも
うらっちです。

【横一列】
ん?
縦一列になるのか?
横になって縦に並んでいる・・・
ura11102401.JPG

【でっかくなっちゃった】
迫力満点
いいねー
アドレナリンがスンゴイでました。
ura11102402.JPG


【赤いネジネジ】
もう少し寄りたい
じりじりじり・・・
二枚目の写真はハゼのいない写真になりました(笑)
ura11102403.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月28日 10:11 --- 投稿者 : T koga

楽しかった阿嘉でのダイビング。
丁寧に 誕生祝いを して頂きました、有難う御座いました。

この日記は メンバーにコピーして渡そうと思います。

次に 阿嘉訪問の際にも よろしくお願いします。

2011年11月01日 11:42 --- 投稿者 : なべです。

コガさんメールありがとうございます。
w記念でいつもわいわい賑やかな皆さんに、
私もしっかり楽しませてもらいました!
本当におめでとうございました。

当日は天気も良く、
なかなかの海況で、
これも皆さんがケラマに歓迎されている証拠ですね!

また元気な笑顔を見せに遊びにきてください!

▲ このページの先頭に移動