沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



わーーーーい!100本記念だよーー☆HAPPYログ

2011年10月23日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 1.5m うねりあり
気温 : 27℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 宇良 ・ 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
【午前チーム】
20111023_190929188.JPG


【午後チーム】
20111023_yama.JPG


バナナマンの設楽が好きです・やまさきです(*´∀`*)
お笑いってやっぱり面白いですよね~♪♪

笑うと風邪をひかないらしい。
健康にも最高ですなぁ~(≧▽≦)ノ

今日の『やまさきチーム』は今日到着された方々と潜ってきました♪♪


とても仲の良い、2つのバディ。
私の存在忘れないでくださいね。笑

20111023_badhi1.JPG
20111023_badhi2.JPG


☆ツバメタナバタウオ☆
暗がりが好きな1匹。
ライトを照らすと、そのキレイな体色が浮かびだします(*^-^*)
20111023_tubame.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
まだまだ小さな個体でした♪♪
すんごく好きなウミウシです(*´艸`*)
20111023_zouge.JPG


光も最高に綺麗でしたd(・∀<)
太陽の光は、陸でも水中でも癒されますネ☆
20111023_hikari.JPG

今日ものんびりダイビング、楽しかったです(*´ω`*)
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
お待ちしています!!


こんばんは~☆
maiです☆

昨日から言っていますが明日誕生日です。。
10代LASTの今日は・・・
100本記念をお祝いさせていただきました~(^O^)/
最高の天気に恵まれましたね♪♪
水中は胴上げです☆

20111023_190945735.JPG


20111023_190956532.JPG

サンゴとスズメダイがきれいでした。。。

ログ付けでお祝い♪♪
20111023_222413938.JPG

楽しい時間をありがとうございました!
これからもダイビング楽しんでください☆
またお待ちしてます(^U^)V♪


選手交代

うらっちIN

今日の天気は最高

3,5ミリのウェットでも快適


【地球】
素晴らしいと思いませんか?
海・太陽・空・魚
一つもかけちゃいけない 
ura11102301.JPG


【一休み】
砂地で休憩
太陽の光でひなたぼっこ
全然逃げなかったです。
ura11102302.JPG


【今日も会えた】
昨日も会えました
今日も違うポイントで会いました
コレって運命?
ura11102303.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


以上Happyログでした~~(^U^)☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動