沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



天気がいいぜぃ☆HAPPYログ

2011年10月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北
波 : 2m・うねりあり
気温 : 27℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎
体験ダイビング : 杉山 ・ 村上


☆本日のゲストの皆様☆
20111022_yama.JPG


猪木の真似をしたら、社長に二度見されました・やまさきですd(・∀<)
笑いをとったら給料アップになったらいいのに。。。
ひそかにたくらんでおります♪♪

さてさて。
今日もすごくいいお天気♪♪

ルンルン気分で朝は久場島まで行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

どんな出会いがあるかワクワクしながらエントリーです☆
20111022_en.JPG


朝一でも、光がとても綺麗でした。
ケラマ版、青の洞窟(*´艸`*)
20111022_doukutu.JPG


☆ムカデミノウミウシ☆
ここだけで3個体。
意外にキレイな色してるんですよね~♪♪
20111022_mekade.JPG


☆タテジマキンチャクダイ・幼魚☆
くるくる素晴らしい模様。
どんな経緯でそんな模様に!?
20111022_tatekin.JPG


天気がいい日は、砂地が気持ちいいのじゃ(*´ω`*)
20111022_sunati.JPG

そして、体験ダイバーも♪♪
初めての水中世界はいかがでしたか??
20111022_taiken.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました!!
明日もお天気が続くといいですね~(*^-^*)


では。
マイマイにバトンタッチです~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんばんは!maiです☆

昼間はジリジリと照りつける
真夏のような陽射し・・・
最近忘れていた日焼け対策を思い出し
急いで日焼け止めを塗りました(^U^)


今日の水中~

スカシテンジクダイの群れ☆
飲み込まれそうーー
20111022_184123829.JPG


振り向くと最高の景色☆
20111022_184019438.JPG

透明度も最高☆
気持ちの良いダイビングでした!!
20111022_184110844.JPG

楽しい時間をありがとうございました!!

以上Happyログでした☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動