沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



すごいよ、800本記念だぜィ!!Happyログ。

2011年10月21日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

中川さーーん!!
昨年も700本記念ご一緒させてもらえましたが、
もうあっという間に800本記念です!!

祝・800本おめでとうございます!!
IMG_1978.JPG
どんな海や生物も広く楽しまれるその姿は、
かなり素敵でスタッフの憧れです!
ずっとカッコイイジェントルマンでいて下さいねー!!

@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   2m

  気温  28℃

  水温  26℃

 スタッフ

   船長   ヒデさん

   ガイド  宇良・渡邉
 
@@@@@@@@@@


今日のケラマは久々に、海面がべたーっとなっていました!
海況いいと、外海でしょ!!
ってことで外洋3本じめでした♪
透明度も良くって幸せ~


そしてアカ大橋の下に佇むケラマジカ!
道で会うことはありましたが、
海辺で会ったのは初めてです。
海の様子を確認した後、海を泳いで渡ったそうですよ!
すごい命がけの島渡りです。
お見送り、ありがとうー
IMG_1970.JPG

水中は・・・


外洋の隠れ根はほとんど流れなしでしたが、
いつもよりぐんぐんアグレッシブに根を泳ぎまわってきました!
超ブルーウォーターにグルクンの群れが映えます。
IMG_4109.JPG


そしてそれに割ってはいるロウニンアジ!4個体。
目の前で弱肉強食を見ましたー
んー興奮。
他サメやマグロも!
IMG_1114.JPG


太陽いっぱい!
お魚いっぱい!
『最高のダイビングだった!』と感想に、疲れも吹っ飛びます!
本当に最高の海です、幸せだ。
IMG_1976.JPG


本日の主役、
800本記念の中川さんです!
記念ダイブはリクエストの下曽根でラッキーでしたね!
海況が良くなったのも、
ケラマに歓迎されている証拠ですよ~
IMG_1969.JPG

ありがとうございました~
ぜひ900本も阿嘉島で!!
これからもついていきまっす!!\(^o^)/

どーも
うらっちです。

今日あついーー


海の中がちょうどイイ


【夏のような空】
青い
そしてひざしが強い
まるで夏
ura11102102.JPG

【かくれんぼ】
やっと撮れた
いつも見ていたけど
やっと撮れました
(ニシキヤッコ)
ura11102103.JPG

【モデル】
ココはモデルが必要なんです
シルエットが最高に綺麗
ura11102104.JPG


【オシャレ?】
この柄ってオシャレですか?
オシャレ関係が分かりません
オシャレですよね。
(セダカギンポ)

ura11102105.JPG

今日も楽しい一日をありがとうございました。

またにぃー

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動