沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPYログ

2011年10月20日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

do-mo
うらっちです。

パソコンを見ていると
目が乾いてしょうがないです。

目薬をさします

また乾く

目薬をさす

またまた乾く

このスパイラルから抜け出せません

目の乾かないパソコンを作って下さい

目を閉じたらまぶたの後ろの画面が出てくるとかがいいです。

いつになるのかなー

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2m
気温 : 27℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 渡邉 ・ 宇良 ・ 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
【午前チーム】
20111020_yama.JPG


【午後チーム】
IMG_1968.JPG


ボサボサ頭がトレードマーク・やまさきです(>ω<、)
髪が伸びすぎて、手の施しようがありません。。。

美容院へ行かねばならぬ!!


さてさて。
今日はとってもいい天気♪♪

水中も明るくて、心から癒されました(*^-^*)


☆バラクーダ☆
1匹で優雅にお散歩中(*´∀`*)
私たちも優雅に見とれていました♪♪
20111020_baraku-da.JPG


☆アオウミガメ☆
ふと見上げた視線の先に。
お食事に夢中の彼でした♪♪
20111020_kame.JPG


☆ヒレナガスズメダイ・幼魚☆
かっこいい1匹です。
人間だったら絶対イケメンな気がしますd(・∀<)
20111020_hirenaga.JPG


☆ナマコの幼体☆
ウミウシに擬態する子ども時代。
かわいいんですよね~(*>ω<*)
20111020_namako.JPG


三本目、やまさきチームはHAPPY2でドリフトダイビング♪♪
地形と群れを堪能しましたd(・∀<)
20111020_huro-to.JPG


皆様、今日も一日ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
太陽の光は偉大ですね☆
どうか、明日も晴れますようにヾ(^▽^)ノ

選手交代11番うらっち

水中の様子

【成長してる】
小さい固体しか見なかったけど
大きなウミウシも出てきましたねー
成長したーー
(アンナウミウシ)
ura111020011.JPG

【ピンクちゃん】
写真が撮りやすい
紹介しやすい
なんて素敵な魚なんでしょう。
(ハダカハオコゼ)
ura111020021.JPG

【光】
ダイバーしか見ることのできない景色
こんなにキレイな景色を知らない人がいるなんて
海の素晴らしさ早く知ってほしい
ura111020031.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


こんばんは、maiです☆

今日は朝から晴れ!ラッキー♪

今日の水中

ウメイロモドキが・・・

20111020_182802653.JPG


アカハチハゼ☆
最近お気に入りなんです♪
水中でもきらめくボディーが魅力!
20111020_182914575.JPG

ハナゴイ
めっちゃ群れてました!
人間だったら・・・絶対美人♪
群れで舞う姿に感動です。。
20111020_184042309.JPG


はい、なべチームも到着のゲストと共にまったりやってきましたよ~
まだまだ幼魚がかわいい~
秋も幼魚が賑やかな季節です。
明日は波も少し落ち着きそう(^^♪
IMG_1725.JPG

楽しい時間をありがとうございました☆
明日も晴れるといいですね♪

以上Happyログでした(^U^)V


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動