沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



セミの鳴く10月中頃★Happyログ。

2011年10月18日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   2.5m

  気温  26℃

  水温  26℃

 スタッフ

   船長   荘司

   ガイド  渡邉・宇良

   体験   杉山
 
@@@@@@@@@@


今日は波はありましたが、
午前は特に天気も良く水中が明るかったです~
IMG_0580.JPG

ポイントによっては水温も25℃のところもー
飛ぶように毎日が過ぎていきますが、
季節は変わっていますね。
まだセミが鳴いていますが…
冬のダイビングも四季があって楽しいです!
IMG_1960.JPG

水中は・・・


波が高く内海は船が多く、
混んでいましたがサンゴのタワーは貸切でした。
天気がいい日はワイドがきれい!
IMG_1743.JPG


昨日も偶然であったハナヒゲウツボ。
今日も新たに出会うことができました。
水中でも映えるキレイなウツボです♪
IMG_8844.JPG


だいぶ減ってきましたが、
ライトを当てるとキラキラざざ~と動くキンメモドキ。
ずっと見ててもあきません。
間から鮮やかなハタが出てくると、まさに南国です。
IMG_574.JPG


連日超賑やかなメンバーとダイビング、
ログ付けと楽しいです。
明日も晴れますように~
IMG_8385.JPG


ありがとうございました~
明日も2隻で楽しんできます!!

どーも
うらっちです。

最近独り言が・・・

(10月なのになぜ寒い?)

(去年ってこんなに寒かったっけ)

(覚えてねーーー)

(てか夏はいつ終わった?)

(どんだけーー!!)

てな感じでぼそぼそ言いながら道を歩いています。

話し相手がほしいです。

できれば話の出来るインコがいいです。

水中の様子

【仲良しこよし】
同じ屋根の下?
同じ穴の中!
あの穴はどこまでつながっているんだーー
ura11101801.JPG


【顔】
ド・ド・ドアップ!!!
顔写真です。
履歴書の写真がコレなら即採用!
ura11101803.JPG


【無重力】
水中って重たいものも軽くなりますよね
どうにかそれを陸上でも使いたい
このヒラメキいかが?
ura11101804.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー

Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン、好評です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイビングスクール宿泊パック



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動