沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海のブルーを堪能☆HAPPY2ログ

2011年10月17日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日のHAPPY2☆
船長 : ひでさん
ガイド : 東海林 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
今日もワイワイ船です(*^-^*)
20111017_yama.JPG


最近色っぽくなりました・やまさきですd(・∀<)

「色っぽくなったね~」なんて言われたことはありません。
自分発信で広めていく作戦です!!

きっと、皆さんも洗脳されて。
次会った時「やまちゃん、色っぽくなったね」って言うハズ♪♪


さてさて。
朝は久場島まで船を走らせてきました(≧▽≦)ノ

頑張って行った甲斐がありました!!


☆クマササハナムロ☆
めっちゃ多くてむちゃくちゃ感動(*´艸`*)
光が一斉に走るみたい。
あぁ~、最高だったなぁ♪♪
20111017_gurukun.JPG


☆スミレナガハナダイ・オス☆
光が当たると本当に美しい色です♪♪
もっと浅いところにいてくれたらいいのになぁ~(*´∀`*)
20111017_sumire.JPG


☆アナモリチュウコシオリエビ☆
『ロボコン』の愛称でも親しまれてますね(*^-^*)
クリクリおめめがかわいい1匹。
20111017_anamori.JPG


☆オビイシヨウジ☆
口を尖らせて、ヒョイっと移動。
紅白のキレイな色合いです♪♪
20111017_obiisi.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
品のあるキレイな1匹(*^-^*)
この色ってどうやって作るんだろう。。。
20111017_zouge.JPG


☆チョウチョウウオ☆
いつも2匹寄り添って仲良しです。
自分の体が映える場所を知ってるなぁ~♪♪
20111017_tyoutyo.JPG

皆様、今日も楽しい1日をありがとうございました!!
外洋のブルーはやっぱり素敵☆
また行きましょう♪♪

明日はもう少し波が上がる予報です。
せめて、お天気だけでももってくれるといいなぁ~(*´∀`*)


以上、HAPPY2ログでした(≧▽≦)ノ


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動