沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

100本記念だぜィ!!Happyログ。

2011年10月17日 --- 投稿者 :

?ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ? ?ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ?
瀬野さん!100ダイブ達成です!
そのほとんどが阿嘉島!
一緒に潜った人が友達になるスピードは速いですー
IMG_1957.JPG
仲間に囲まれていつも楽しそうですね!!
祝・おめでとうございまーす!!
?ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ? ?ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ?

@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   2.5m

  気温  26℃

  水温  27℃

 スタッフ

   船長   荘司

   ガイド  渡邉・渡部

 スノーケル 杉山

   体験   増田
 
@@@@@@@@@@


今日のケラマは北風がヒヤリーとする一日でしたー
日焼けは心配しなくていいんですけどね!
上がった後は温かいお茶がおいしい季節です。


水中は・・・


これからの季節が楽しみになるウミウシたち。
海の宝石と言われていますからねー
今冬も新たな出逢いにわくわくです!
モザイクウミウシ。
IMG_2629.JPG


私たちを見て固まっていたモンハナシャコ。
我にかえって逃げるスピードはすごいです。
IMG_2738.JPG


以前とはまた別にタテスジハタの幼魚を発見。
毎年同じような所に出てくるのは不思議ですねー
DSCF3864.JPG


今日は波も上がってきたので内海でのんびーり、
フィッシュウォッチングでした。
カラフルな水中に今日もたっぷり癒されました~
IMG_2745.JPG


そして水中でもフラッグでお祝い~!!
あやまんJapanのぽいぽいぽいー踊りで、
水中は大笑いでした\(^o^)/
ああ~楽しかったー
IMG_1958.JPG


ありがとうございました~
明日は波3m予報~
なんだか急に冬っぽくなってきましたねー


こんばんは!maiです☆

だんだん冷たい風が吹くようになってきましたー

そろそろエアコンを卒業します

今日の水中☆


ハナゴイの群れ
見上げるとなんだかボーーっとしちゃいます
20111017_173838297.JPG

今日も海のブルーがきれいでした
20111017_173821954.JPG

今日もありがとうございました!!


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月17日 20:08 --- 投稿者 : かいがっち

こんちわ!

阿嘉島の海は暖かそうですね。

来週、そちらにお世話になる予定なんですが、
気温・水温共に26~7度ってことは、
曇ってる日でもウェットスーツで寒くない感じですか?

やっぱ、ドライスーツは暑いかなぁ。。。

2011年10月18日 14:11 --- 投稿者 : なべです。

かいがっちさん、こんにちはー
まだセミが鳴く阿嘉島も、
少しずつ冬らしくなってきました。

水温は少ーしづつ下がってきていて、
ポイントによっては25℃台のところもあります。

ゲストは5mmワンピースで少し寒そうにしていますね…
上がってからの北風もより冷えます。

お持ちでしたらドライスーツがいいと思いますよ!
私も一週間前からドライで潜っています。
ちょうどいいですよ!(^^♪

▲ このページの先頭に移動