沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



栄◎でGogo!!ログ。

2011年10月14日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  南

  波   1.5m

  気温  28℃

  水温  27℃

 スタッフ

   船長   勇さん

   ガイド  渡邉
 
@@@@@@@@@@


少し風が出てきましたが、
昨日に引き続き海は穏やかです!
どこでも行きたい放題~

ケラマのポイントは山ほどあって、
海況がいいと逆に迷うほどです。
嬉しい悩み!(^^♪
栄丸も出動です!!
IMG_1920.JPG


水中は・・・


程よい流れの中、
活発に泳ぐカシワハナダイ、キレイです。
婚姻色がキレイにでていてもライトを当てているうちに、
みるみる素の色に戻ったりして、ん~むずかしい。
DSCF0790.JPG


おっ皆さんが見ているのは・・・?
IMG_1915.JPG


砂地を疾走するオオモンカエルアンコウです!
私が見るときはよく走っている・・・
これ移動中で本当は浮いてるんですよー
おしりから水を飲んでジェット噴射でけっこう早いです!
じっとしてるのも可愛いけど、動きもグッド!
IMG_1917.JPG


唐揚げみたいなカサゴちゃん。
手の平サイズで子猫がじっとしてるみたいでした。
IMG_1919.JPG


外洋は特に水がきれいでした!
昨日もよかったですが、
太陽がでると比べ物になりませんね。
やっぱりこうでないと!
DSCF0771.JPG

ありがとうございました~
明日も海況良し!
太陽がサンサンと出てくれると嬉しいな!!
IMG_1912.JPG

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動