沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



THEダイビング日和☆HAPPYログ

2011年10月12日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東⇒東
波 : 1.5m
気温 : 28℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎
AD講習 : 宇良
アシスタント : 園田


☆本日のゲストの皆様☆
20111012_yama.JPG

カビになんて負けない・やまさきですd(・∀<)

マスクのカビがひどくてひどくて。。。涙
今度のクリスマス、サンタさんに新しいマスクをお願いしよう!!
うん!そうしよう(≧▽≦)ノ


今日は阿は青空が広がって。
波も落ち着いて、ダイビング日和☆
気持ちのいい1日となりました♪♪


☆ニジハギ☆
キレイなラインです。
顔の模様が意外と面白くて、かわいく見えてします(*´ω`*)
20111012_nijihagi.JPG


☆キンメモドキ☆
数は少なくなってきましたが、いるところにはいる!!
心ウキウキしますね♪♪
20111012_kinme.JPG


☆アカフチリュウグウウミウシ☆
ビビットな赤がたまらなく美しい(*^-^*)
ワケもなくドキッとします♪♪
20111012_akahuti.JPG


☆セジロクマノミ☆
やっぱりこの子のオレンジは美しい。
スカッとする、キレイな色です(*´艸`*)
20111012_sejiro.JPG


今日の屋嘉比島はブルーがとても切綺麗でした(≧▽≦)ノ
さすが、ヤカビブルー♪♪
舞チームの安全停止中♪♪
20111012_ao.JPG


今日は晴れて良かった☆
青空の下のダイビングは最高ですねヾ(^▽^)ノ

皆様、今日一日ありがとうございました!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

こんばんは!maiです☆

真夏のように暑かった今日。。
良い天気でスタートしました~(^O^)/
20111012_185429219.JPG

今日の水中・・・


ブルーが最高でした~!
20111012_185559547.JPG

☆ミナミハコフグ幼魚☆
ちっちゃくて、突き出た口がキューート(^W^)♪
可愛すぎる~~~
20111012_190036719.JPG

今日はありがとうございました~~☆

明日も楽しみましょう(^O^)/

以上HAPPYログでした~~~!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月14日 18:01 --- 投稿者 : つる

やまさきさん、マスクはあげません! 代わりに『侍ランナー』さんを派遣します(笑)(^o^)

2011年10月23日 21:01 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、返信が遅くなりました!!
侍ランナーさんと最近潜ってないんですよ~。涙
もうすぐ誕生日なので、もしかしてサプライズでマスク送られてきませんかね~。笑笑

▲ このページの先頭に移動